~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




霜軍営に満ち、秋気清し

秋やね・・・
人肌恋しい季節になってきたね。

阪神がかなり大々的にクビをきりだした。
引退選手を含めると、
アニキ・ジョー・コバヒロ・ブラゼルといった大物を始め、
野原や簫まで。いやドラ1の解雇はやw
ついでに編成担当も切れよ。
どんなチームになるのか・・・西岡とか言ってる段階で何も学んでない気がするけど・・・
まぁヤツはヤツで、それなりに活躍してくれるとは思ってる。
あのイケメンヅラが妙に癪に触る選手だが、タテジマのユニフォームを着ると急に好きになるから不思議なものであります。(今でもクソヤローだ)メジャーリーグ2の実況のオッサンと同じ気持ちだ。

で、今年のドラ1は藤浪にいくみたい。今年は大学含めて注目の選手が目白押しやね。
とりあえず今年藤浪とって、来年は森でしょ。大阪桐蔭バッテリーを甲子園で再現しようぜ。
いやそろそろ阪神クジ勝つから。何年連続負けとんねん。俺に引かせ俺に。


さて大航海。
はい・・・海事上げやってます(;´Д`A
朝帰ってくる→海神で1時間頑張る→50分経過ぐらいでギブアップ。
てな感じなので遅々として進みません。もうやだ・・・なにこれなんでこんなんしないとダメなの;;
頑張って来週末までには終わらせようと思う・・・

来週末と言えば大海戦あるらしいね。
昨日Rには言ったけど、金日は出れる予定だったんだけどやっぱり日曜のみになりそうすw
なんで海戦の週に限って予定が入ってくるのか・・・
今回、またあの組み合わせ。
ポルトガル人のセカンドによって支配されている我がオスマントルコ
今回はイスパにつこうね。いやマジで^ー^;


あ~~~何か海賊も戦闘もしてないとテンション上がんね~~
ネガティブ内容でさーせんw

とりあえずあれだよ。センゴクとキングダムは面白いんだよ。
今週あれ密かに仁凸さん死んだ?w

アプデ前夜・・・折れました

彼女とは一夜で別れました。

とあるフレに、
エイプリルフールはお前の願望を言う日じゃねぇよksgと怒られました。


さて新型ガレーに備えて海事を上げておこうかと東アジアへ。

70→71にしたところで、

4・2勘弁してつかーさい

折れました。
と言うのも気になるこんな船を当てたから。

4・2これは・・・

これはwikiによれば、
武装商船、もしくはヴェネツィア貿易船。

え?どうせ外れの方だろksg?
何をおっしゃる、
俺がサルベージをやる理由は1つ。
そこに船が沈んでいるからさ。
浮いてれば沈めて引き上げる男さ俺は。















4・2わかってましたけど?



しね!!!

えいぷりるふーる

彼女できました。



はい、という訳で大航海。
いや~やっとこさ取れましたよジェネラルマント。
うちの商会、オラオラ白兵・オラオラ甲板をかなり得意としているのでこの装備はデフォだったんだな。これで「お前何着てんのそれ」だの言われずにすむぜ。
しかしSSの威力はんぱねぇなほんと・・・

あー金マレさんはね・・・
まぁその内サルベでスファジさくっととって誰かと交換してもらおうかな~w

とりあえず今は商会内で各自スキル調整等自由行動中なので幽霊船で白兵上げでもかまそうかね。



明後日かな?
アプデで新型ガレーは導入されるとか。
俺今海事70なんだけど、72ぐらいでお願いします・・・

調子こいてました

商会員の陸戦上げを手伝うつもりで
せっかくなので俺も狙撃術を弓であげようと思い立ち転職することにした。


9・26陸戦!?


とりあえず技巧RをR3の技覚えられるまでサクっと上げて
よっしゃ、このまま狙撃10まで突っ走っちゃうぞ☆ミ
と意気込んで見たものの・・・・



あれ!?銃撃熟練入ってないじゃん!!
                  
あ、銃撃は銃を使わないと熟練入らないのか
(当たり前だろカス)

                  
だり・・・やっぱやーめた( ゚д゚)
1502824_69.jpg


という、いつも通りの結果となった・・・・。
我ながら、飽き性すぎるな・・・。




んで昨晩は、いつも造船などでお世話になってる方の商会が設立1周年イベントで2-2大会みたいなものを開くというので、メン達と一緒に参加してきた。

コンビは申請かダイスを振って決めるというものだったが、
あまりコンビ申請してないっぽかったので適当にダイス振ったらエーテとコンビになった( ゚д゚)
気持ち悪い引きである。

まぁ慣れたコンビなので予選を全勝で突破し、
準々決勝、準決勝、決勝と快進撃を続け優勝(´・ω・`;)
賞金300mは山分けしますた(*´д`*)ハァハァ

無冠の帝王(笑)のオスマンにもやっとタイトルがw
また機会あれば呼んでやってください~。


さて今日は夜から高校の同級生の結婚式の二次会に呼ばれてやす。
乾杯の挨拶を頼まれたので、ここはド派手にすべってこようかと思います(*´д`*)ハァハァ
ツレの結婚式っていいよねぇ・・・
俺披露宴なんかいったら泣くもんね。

んでは逝ってきますノシ

どうする俺

イングランド賞金稼ぎ艦隊が跋扈するであろう事を見越し
早々にアジア方面から撤退したオスマン海賊たち。



白ネーム艦隊と不利な戦闘を繰り返すほど
暇ではないのだ。







で、大海戦までにしばらく時間あるので
熟練剣士に転職しまして中途半端な陸戦の総仕上げをしております。









はんぱじゃなくつまらないので





5・4紅毛城ダンジョン






台湾ダンジョンなどに潜入したりしながら
コツコツ上げてやす










ホント陸上げつまんなくて・・・・








普段何とも思わないものが
無性に気になったり












いや俺そっち系じゃないけど














5・4デブの誘惑












入れろってか?














どうする俺!?

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
