~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




第一回エシュロン学園中等部 夏の合宿

エシュロン学園野球部主将 酸 四郎です。
今年のチームは、チームワークの良さが特徴です。
打線は1番から9番まで切れ目なく得点のチャンスを作ることができます。
今まで支えてくださった方々への感謝の気持ちを胸に、
全国優勝目指して頑張ります。

さて、僕ひとりの力では1ヶ月ぐらいかかるのではなかろうかと思われた錬成への道。
商会の皆の助力を得て、むしろ9割5分商会メンたちの力で無事終えました。

奇跡的に

マスター!

マロスタル先生、グレイブさん、パイ吉さん、ばれチンさん、Z助さん、サチバさん
皆本当にありがとう。この感謝の気持ちを忘れずに、そして少しでも恩返しできるよう
今後も精進して参ります。

商会の仲間にまじ感謝。
俺の好物まじチャンジャ。


僕たちのESL

うおおお巨人すげえええええ
普段アンチ巨人なんだけど、それよりも中日対日ハムの日本シリーズなんて魅力なさすぎだから
巨人を応援している俺・・・
そういう意味ではアンチ中日です。りりさんごめんよ(笑)
しっかし阪神とは違うなー
そりゃ勝てへんわっていう両チームのクライマックス。
来年は俺たちも・・・

さてさて大航海。
今日は第21回ESLに参戦してきました。
まぁウチらは一応ESリーグにいるんだけど・・・

SwanGroove
HOPE船団
シュラ
ストイックファミリー
ろじゃおじさん艦隊


・・・俺らの色物っぷりがはんぱじゃないΣ(゚д゚lll)
いやまぁ実際色物集団なんだけどw
なんつーメンツの中にいるんだ・・・


さて実際の戦闘結果をば。

第一試合

vsストイックファミリー

シードが来てたのでちょっと変則的な戦闘開始をお願いしました。
いやぁ、迷惑かけてすいません・・・
もうウチらは体面なんて気にせずできる事をやる方針で。
あーだこーだ言ってらんねーよな。
内容的には、開始3分ほどで抜けクリ旗艦1本釣りで敗戦。
・・・何もできなかったな^ー^;


第二試合

vs SwanGroove

仕切り直しじゃ行くぞって気合入れていくも、
開始3分で旗艦ラインアウト敗戦・・・
・・・・・


第三試合

vsろじゃおじさん艦隊

まじで何もできねぇw
ひーひー言うてる間に1落とされて何もできずにジ・エンド。
ぱねぇまじぱねぇw


第四試合

vsHOPE船団

終盤になり完全にシードにタゲられてたので、必殺技使ってかわして戦闘開始。
が、Rの男がまさかの副官招集により敗戦・・・



いや~ホントにね・・・
なんというか、格の違いを思い知らされた1日でした。
やっぱ戦闘しとかんとあかんなぁ全然動けへんかった。
しかし外洋はもう戦闘の機会が・・・
特に5-5なんてもはや都市伝説状態。。。。
まぁとりあえず危険海域いくかw

晩夏の夜のESL

参戦してきました。
今回はESリーグ。
結果は・・・

1勝3敗の4位゚(゚´Д`゚)゚


いや~さすがに厳しい戦いだった・・・
うちらの形が完全に封じ込められて、4戦通して防戦一方って感じ。
完全な格上挑戦って感じだったね^ー^;

まぁでも、本場の空気を肌で感じることができたのはよかった。
次やる事があれば、今回よりもちょっと成長しているのではないだろうか。
大会後皆で、

どうすれば勝てるんだ・・・

やはり練習あるのみだろうなぁ。


など語り合いつつ皆してアジア行きの定期船に乗ってました(爆)


今日東南解除だよね?
セカンドハゲ始まると忙しくて海賊どころじゃないだろうし、
最後に一花咲かせますか(*´д`*)

今回も大会の運営の方々お疲れ様でしたヽ(*´з`*)ノ

まっくす模擬!からの~

大会前ということもあり、練習がてら出てきました。
感想は・・・
やっぱ皆つえーわw
ESクラスのとこになるともう防戦一方って感じね。
本番大丈夫かな・・・
海賊艦隊代表として、恥ずかしくない結果を残せるよう頑張りたいと思う。

数戦して、戦ってる艦隊も少なくなったので
イスパニア海賊艦隊が模擬してたっぽいマディラへ移動。

マディラ襲撃

襲撃(*´д`*)

どうやらどんぐりの白ネと模擬ってたみたいなんだけど、白ネは早々と撤収モードに。
ただ盛りがついた俺らはそんな彼らに模擬on襲撃。

・・・

ここぞとばかりに煽りまくる僕。



そして・・・敗北(笑)



ちょw俺がださいじゃんwww


そして悪い流れを引きずりイスパにも実戦で敗北w


さぁ今日で悪い流れは全部持ってったので明日頑張る^ー^;;;

オレたちの夏

西東京の決勝戦めちゃくちゃ熱かったらしいね?
今日ESLで必死だったから速報甲子園見れなかったよ・・・
明日、大阪大会の決勝テレビで見れるかな?
藤浪みてええええ(((゜Д゜;)))
ちょこっと柔道見たけど、何だろ。
地味(笑)
オリンピックの競技って全体的に地味よね。
誰だよ野球なくしたバカは。

さて大航海。
ESLのE1リーグに参戦してまいりました。
今回は奇策なしで皆普通に艦隊戦装備でw
結果から言うと、全勝優勝(*´д`*)ハァハァ
いやぁ疲れた。
しかしどこも抜けクリ一辺倒の戦い方だね。
抜けをいかにいい位置で撃つか、敵に撃たせないか。
その為の戦術というか、それぞれの役割が徹底されている。
ウチらはそんな最新の戦術はどこの空。
流れのクリにinがしっかり合わせる。それ以外はフォロー重視。
昔からずっとこれだねw
ただ最近はカロ組の抜け精度が上がってきたので幅が広がってきたかも。
ま、ウチの落とし屋は流れでポンポン落とすから強化砲使ってるだの言われるけど、
カロもしくは煙幕ハイペクリに3コンボも入ってたらそりゃ落ちるっつーの。
俺?俺はただガチガチに守り固めてひたすらヒーヒー叫んでるだけで何もできまてんw


さて次はESになるのかな?
まぁ本当に強い艦隊との格の差というのはしっかり認識してるので、
俺らは俺らのやり方で今後もESLは戦っていこう。
終了後記念撮影をパシャリ。

入会希望者w
あーそこの、ウチのボスにかぶってるよw


さ、大会も終わったので危険海域に戻るど~
て俺明日から夜いないや・・・

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
