~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




カナリア~ナッソー戦線

日本東南アジアが安全海域なので、
また近場に沸いている今日この頃。

最近あった事を適当に・・・・



帰り中華にかぶせ白兵行ったら・・・・


カナリア種収奪

最近軽く武装してやがるので
開幕甲板は1人じゃ怖くて行けまへん





種子島をリスボンで捌いた帰り道、賞金稼ぎに襲撃され・・・

リスボン沖襲撃1

リスボン沖襲撃2

白ネーム賞金稼ぎからは、普通に逃げますよそりゃ。
ヘタレで結構だけど、うまく仕掛けて逃げられないようにするのが賞金稼ぎの任務でしょう。
口で煽られても俺には効き目ないっすよ。


そしてすげー久々にinしてきたイングの天様。
環境が変わりすぎてて意味不明らしいが
とりあえず死んどけやって事で3-3やったら俺の超絶アホ死で髑髏マーク。メンバー交代で観戦に回るカスな俺。

ダメ男反省タイム

ほんとすいませんでした。
ぼーっとしてたとか言い訳したけど、素で大丈夫だろうと旋回した結果あのザマです。



リスボンの岸壁で黄昏てるイング賊2名に絡むもスルーされ

リス岸壁での風景


カナリア戻ったらネデのアホどもがオスマンの庭を荒らしてやがったので突撃。

ネデ戦inカナリア

両方髑髏でナッソー移動しガチガチ。

続・ネデ戦線

なんとなく不利な感じだったなー。


結構遅くまでやってたみたいだけど、酒飲みすぎてグロッキーなサンシロ途中で脱落。
ばかやろー、飲んでも飲まれるな!





ここ何日かの出来事を箇条書きにしたけど
こんな感じで遊んでます。

SS無いけど、ネデ・ぱおぱお団員ムーニーとの1-1、結果引き分けだったけどおもろかったな。
またやろーぜ。



追伸
メンバー紹介の更新はかなり遅れそうです。
こんなカスブログの更新楽しみにしてくれてる一部の奇特な方、申し訳ないっす^^;




« »

02 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
