~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




梅雨前の大海戦最終日&カミュー

最終日商会からは4名参加。
残り6名野良。

3日間通して、イスパ側が数で優勢だったね。
最終日は戦功70ちょい。
小型・中型でNを多めに狩れたのがよかったかな。

戦功を意識すれば、小型中型はもっとn沸きゾーンでドンドン狩ればいいんだろうけど
うちのメンがn狩り嫌いばかりなのでまぁ戦功はこんなもんかと。

巷で話題の大砲強化。
イスパやイングの精鋭艦隊は強化した大砲で出てたみたい。
最終日、小型・中型で某イング精鋭とよく遭遇したけど
回避20でコンボで横沈しましたw

まーこの艦隊連携がめちゃくちゃうまいで有名なので
強化してようがしていまいがフルボッコだけどね^-^;
脱帽ですw



大砲強化アイテム、集めに行かないとダメになるかもしれないけど
俺は今のところめんどくさいのでスルーです。


そんな今後の先行きが不安になるシーンもあった大海戦ですが
土曜日だったかな。昼間時間できたのでカナリアで相方のと中華狙ってました。


するとヴェネツィア皇帝がHIT。

5・31カナリアカミュー発見


ほぅほぅ。東アジアにいたみたいだから
大方南蛮品でも積んでるんだろうな。

最短距離つまり陸沿いを突っ切ってくるというのか。
もちろんこんな事いいながらどうせ沖だろう。
と俺は意識せず陸沿いで中華待ってたんだけど
数分後・・・・・













5・31カナリアカミュー捕捉失敗




やっぱ沖かよカミューwwww



ほんとにカミューはおもしろいなぁ。黙って沖通過すればいいのに
いちいち小ネタはさんでくるところはさすがの一言だわw




さー、大海戦も終わってどうしましょう。
シュラに新しくメンバー加わったので
しばらく一緒に動いて海賊道叩き込もうかな。

近いうちにここで紹介できそうな逸材ですw

« »

05 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
