~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




ろくでもない素晴らしき1年

ここは、オスマントルコ帝国首都イスタンブールより北に位置する、
黒海の要衝、軍港オデッサ
極東アジア方面での作戦を終え、海軍特別任務艦隊「シュラ」の幹部連は、
このリゾート地で羽根を休めていた。

そこへ、敵国フランス王国の大海賊一味FPTより使者が訪れた。
話は聞いている。最近、フランス海賊同士の抗争が繰り広げられていたと。
一味の首魁ぴこぴこの話では、
抗争の結果、フランス海賊の主流派は羅刹になってしまった。
もうフランスは終わりだ。しかし俺はまだ死んではいない。
さすが今まで幾度と無く死闘を繰り広げてきた海賊である。
意地を捨て、同じ外道海賊行為で名を上げてきた我々シュラへ、
共闘を申し込んできたのだ。

当然亡命を勧める。そんな国捨ててしまえ。オスマンは、いい所だぞ。
しかし暴走特急と化した彼の耳にその言葉は入らない。

フランス海賊の派閥抗争に、我々オスマン海賊一味が参戦した。

こんな所だろうか?
いやはや、こんな海も悪くは無い。







さぁそんなこんなでもう大晦日。
今日の京都は雪ですよ!
こんな積もったの久しぶりやね~
僕はというと、4日連続飲み続けダウン。
大晦日は肝臓休ませて、年明けからハッスルしていこうかね。
今日は高校サッカーの初戦。我らが久御山の初戦の相手は
中京大中京・・・
それ見て、6時半からガキ使みて、寝るべ(*´д`*)ハァハァ

皆さん今年1年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いいたしますよっと

« »

12 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
