FC2ブログ

~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


アメリカンドリーム

とりあえず王立艦隊は入れんかった(´・ω・`;)
俺の爵位だと、海軍大佐?海軍少将?
まぁスモーカークラスって事か。

大海戦いっぺん出たら平常に戻るだろうしそれまで我慢かな。



アプデ以降ずっと北米に滞在しておりやす。
商会街建設楽しいね。こういうのは好きだなぁ。
んでアプデになると新海域には定番のシースト様ご一行が。
が、今日は人数揃ってなかったらしくて

0223シーストかっこよす①

0223シーストかっこよす②

なんだおい、援軍いねーとうんこやんと調子に乗ると・・・



0223いちびると

こうなる。

(´・ω・`;)

« »

02 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login