FC2ブログ

~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


阪神連敗!

GW1回も勝ってないとかほんとさ・・・・
今まで活躍してくれたのはわかるけど、
外さないといけないヤツは外した方がいいよ。
巨人だって小笠原2軍でしょ?
あ、上がってこれる選手いないのか・・・・
あーーーーーー
明日も負けそうだあああああああああ

さて大航海では、
今日は大人気、
「それいけセイントマン」のコーナーです。
普段のネタよりPKKネタの方が人気出るんだよな・・・・
中にはシーストも混ざっているけど、
ヤツらのほとんどがセイントで構成されているのと、
イング商船を守るために戦っていたシークソさんに敬意を表してセイントでくくらせてもらおう。



まー連中がひどく弱いのは周知の所だが、今日も相変わらずのチンカス具合。
また人数そろえて出張ってきた。
ただ、今日の現場はホロなんだよな。
ここにいる限り海賊行為はしない訳だが、それでもずっとここにいる。
つまりヤツらの目的は海軍の治安維持行為とは全く違う訳だ。

まー引っ込んでるのも癪なので、ネデとガチの合間に何度か相手をしてあげる事に。

まずは軽く甲板おつ。
5・4セイントさん甲板撃破

これは2艦隊8隻で行動中のバカのザマ。
最初仕掛けてきたので次はこっちから仕掛け2回いただきやした。
こっちからの仕掛けが終わると今の仕様では襲えないのでここまで。


次は、油断してちょっと沖合いでガチり、戦闘終了後に仕掛けられたけど追い込みが雑魚すぎるどころか沈んでいるヤツさえもいるというバカのザマ。
5・4セイントさん②

ちなみに沈んでいるのは、
「今どんな気持ち?」でおなじみ、永遠のザコ滝谷さん。
水平のみのキャノンで沈んだけど、今どんな気持ち?
こういうときに言うセリフなんじゃ・・・


この後、 ネデ5隻艦隊と協力しセイントを分断しようとしていた所、分断できそうなまさにその時バダ・ハリ艦隊に強襲されたので甲板おつ。お前らグルかw
(※誤解を招きそうなので訂正 セイントと組んでるって意味じゃなくて、俺らの船の構成・装備・状況を見て何をしようとしていたのか察知してくれよって事ですwガチしたいのは俺らもだけど、あれにうろうろされたてたらイング海賊以外危険が生じるんだ。)

日付が変わり、分断作戦を継続。
入りが下手糞なので2回分断できたが、
5・4分断すると

即上納。
かっこよすぎっす。
仕様に文句言うつもりはないけど、守られてて良かったね。

結構戦ったので1回負けたけど、まぁホロ前なんで・・・


いや~しかし、今日も結構浮いてたみたいで最近よく来るけど、
外洋戦闘したいならもういっそ色つけたらいいのにね。
だって危険海域で一番楽しくないことって戦えない事だろ?
数的有利でプギャーーーーーしたいのはわかるけど、
人の入れ替わりが激しいのはそれがつまらんと感じるヤツが多いって事なんじゃないの?

色つけたらがっつり戦えて面白いっすよ。
まーんな訳ないかw
スポンサーサイト



« »

05 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login