~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




踊る大海戦の業務連絡

何か模擬の話しするといつもコメ欄が荒れてるみたいになるんだけど、
コメ数が伸びてるのは俺が1人1人に返信してるからと、
荒らしてるのは実は身内というもう訳わかんない状況に陥ります(笑)
めんどくせーよもうw
まぁなんかこれを楽しみにしてる人も一部ではおるとかいないとか・・・

で、今週は大海戦があるみたいなんだけど、
イスパニアvsポルトガルね。
昨日フレに聞いたらまたポルトガル連盟に票が流れてるみたい。
とりあえずシュラの野郎ども、投票できる人はイスパニア側に投票しとこう。
クエ受け港なんて、連盟が決まればテルナーテあたりを商人様が抑えてくれんだから心配すんじゃないよ。
それよりも、北海大海戦を終えてまだポル側につこうとするヤツ。
今回みたいな東南アジア大海戦なんてただでさえ人が少ないのに、その中でポル側についちゃったらクソみたいな時間を過ごさなければならなくなるぞ?w

まぁ今回、俺は日曜不参加で金曜日も怪しいという状況なんだけどなw
一応土曜日は商会艦隊を出す日にしたいんだけど、
いかんせん俺夜inできなくて調整ができない。
なので皆決めといて!

三郎
金曜△
土曜○
日曜×
でお願いします!

« »

07 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
