FC2ブログ

~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


夏の始まりを告げる大海戦2日目

ナナコカードを今更作ってみた。
これは罠だ・・・買い物しすぎてしまうじゃねーか゚(゚´Д`゚)゚
く、あのかわいいレジのおねーちゃんの笑顔の裏にこういう意図があったとは・・・。

いやしかし、最近ガチでワンピースよりキングダムの方が楽しみだな。
すっかりレア沸きと化したイングカール野郎が、ちょっと前に、
「へへへ346、俺ぁキングダムの内容水曜には知ってるんだぜ~?教えてやろうか?ひひひ」
みたいに抜かしてたが、あれだけは自分で立ち読みしなければならない。
あれ以来カール見てねぇな・・・。

しばらく函谷関の攻防が続きそうだけど、韓軍で登場する武将たちの即死っぷりがぱねぇ。
馬関二千将に始まり、まさか成恢まであっさりやられるとは・・・涙が止まらないな。
俺的には、蒙武軍と汗明軍の戦場が一番気になる・・・
早く木曜日になってつかーさい(゜´Д`゜)


さて大航海。え、阪神?もうやめちまえばか!
大海戦2日目を迎えた訳だが、今回シュラから5名のみの参戦。
残りは野良で入ってもらった。結果から言うと俺の戦功はあまり伸びずに80くらいだったかな?でも野良の皆の活躍がすげー光ってたw
今回ポルvsイスパという大国の構図で、味方の数が多すぎてまともに戦闘できたのが少なかったけど、
こんなメンバーに恵まれた日はしっかり戦功稼いでもらえるようにするのが提督の責務だからね。
いやぁ、今回入ってくれた方々申し訳ないw
また機会があれば助っ人にきてやってください。
あ、某ポルの。亡命しちゃいなよw模擬に比べたら安定した戦闘ができないのが今の外洋だけど、オスマンは楽しいぜ?周り敵ばっかだからよ。待ってるぜ~(*´д`*)ハァハァ

今日もこの2日間と同じような内容になってくると思うけど、
まぁ街砲撃からの襲われ待ちをするのが一番安定してるね。
こりゃイスパ側についてたら敵選びたい放題だった訳だ。
やっぱ投票いかないとダメね。特に今回の構図の時は絶対行こうと決めたアル。
今日は途中から便所野郎も来てくれるし、また助っ人に来てもらって頑張っていきまっしょい!

あ、昨日は伝説と化した僕たちの大海戦が少しありました。
僕たちの大海戦
数がいるはずのネーデルは全然だめだな!
ポルには何も期待してなかったけど、商会の白ネを模擬on襲撃されて暴言まで吐かれて華麗にリスボンに帰っていける某私掠商会()には驚くばがりだ。
メンツ潰されたら終わりだぜ海賊なんて。

このフランス艦隊と何戦ぐらいやったかな?びすけの名工が切れるぐらいやったからかなりやったか。
まぁ戦える幸せを感じました。
スポンサーサイト



« »

07 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login