FC2ブログ

~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


もう収奪は嫌です

いやいや、まじでずっと見れるわ。
めっちゃ面白い。
帰ってきて、寝ずに第四試合までぶっ通しで見ちゃったw
第二試合、盛岡大付の出口君。試合中エラー出ようがホームラン打たれようが気持ちのいい笑顔が印象的ないい選手だった。最後俺ももらい泣き。
第三試合は歴史的瞬間を見れたことに感動。松井君は来年ぜひ阪神にだな・・・

まだまだ続く夏の祭典。こりゃたまんねぇ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


さて大航海。

金マレとったど~~~~~
いやぁチャレンジ期間中はいろんな人に応援していただきまして感謝感謝。
一部商会内では、俺は絶対に諦めると実しやかに囁かれていたようですが・・・
ま、これでやっとこさ外洋に集中できるわい。
という事で早速やってきた東アジア。

久々東アジア

ガチったり

逃走

追っかけられたり。わずか1時間のうちに様々なことが起こる海はやはりいい。
最後はホロ集ってガチガチ。
って、イングしかいねぇぇぇぇ
他国ももうちょい頑張れよ。あ、皆ドラクエかw


スポンサーサイト



« »

08 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login