~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海賊よ永遠に

どうも保安官のロバートです。
最近、吉本の宇都宮まきちゃんのおっぱいの大きさにやっと気づいてきました。
三十路であのかわいさは半端ないっす。性格悪そうだけどな(゚д゚)

さぁ日本シリーズが始まってるな!
まぁ巨人は嫌いなんだけど、実力のパとか調子乗られる方が嫌なんで巨人を応援してます。
クライマックスから通して巨人を応援しちゃってる俺・・・
今日は宮國か・・・ほんま男前やなこいつ・・・


さて大航海。
先週はやばかった・・・。真剣に課金止めようか悩んださw
お前みたいなクソはキャラデリしろという声が聞こえてきそうだが、しぶとく生きてますw
なんつーか、元々ゲームとか全然しないから他のゲーム行く気にならないんだよなぁ。
大航海終わったらゲームとはおさらばかね。

先週、インドで海賊しようと思ったけどゴールデンで西岸俺1人とか涙が出そうな状況なのでほとんどinせず、
昨日危険のジャワ海に向かってエッチラコッチラ漕いでいった。

すると、まだ19時台だったと思うけどフランス海賊が4隻もΣ(゚д゚lll)
しかも初見の海賊までいるじゃないか。素晴らしい。
風の噂で、英国の怪鳥とか名乗ってやがった野郎もフランスへ亡命したとか。
いやぁ今来てるなぁフランス
マナの地道な勧誘の成果なんだろうか。爪の垢でも煎じて飲み倒したい心境だ。

だがこんな状況じゃ1人でジャカルタから漕ぎ出しても結末は見え見えなので、
ヘタレな俺様はナイターをガン見。ボーグルソンんんんんんんん;;
ダルビッシュと工藤という素敵な解説陣だったので楽しめたが・・・・

そうこうしている内に仲間も沸き出したので一路危険な東アジアへ。

ポル

フランス

まぁこうなりますよね^ー^;

怪鳥を加えたフランス艦隊は、
まぁ語るには及ばない・・・
人数揃ってきてこれからって感じかな?

んでポルがつえーよポルがw
ポルつっても、クズ議長閣下が率いるとことは違ってここは強い。

えーと・・・なんだっけ商会名?忘れた。
昨日何戦かしたけど2勝2敗でトントン。内容的にはむしろ負けてたかな?
操作量とか俺より全然上だもんなぁ・・・・
こことは戦闘してて楽しいっす。

あと、ファンティアも来てたけど何かウチら避けられてるのかな?
負けても負けても向かってくる昔の俺らみたいなフランスを少しは見習って欲しい所だけど・・・
気のせいかもしれませんがw


いやぁしばらくぶりに危険海域で戦闘したな。
が、反面海賊は全然できんかった。ポチった船9割9分特別でした^ー^;

そろでもめげずに今日も賊は海に出る。
スポンサーサイト

« »

10 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。