~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




開幕やで!

いよいよ始まったね。
まぁ今年も色々楽しみな所が多々ある訳だけども、
恒例の順位予想をやっておこうか。

1、阪神
2、巨人
3、広島
4、DeNA
5、ヤクルト
6、中日

これでどうだろう。
阪神は、入団前はやんややんや言われてた西岡と福留さん。
俺も福留はいらんやろ~とか言うてたけど実際5番福留は怖いです。
どうもすいませんでした・・・

ジャイアンツが今年も鉄板だろうけど、
何か知らんけどむかつくんだよな。
坂本とか長野とか菅野とかさ。
桑田も言ってたけど、結局ドームラン頼りじゃねーかと。

中日は、ファンの方には申し訳ないけど数年間最下位でお願いします。
中日が強いのが一番盛り上がりません。

個人的には広島とDeNA。
ここが強いとすごい面白くなりそう。

しかしやっぱり、夜帰ってきてナイターやってるとたまらんよな。
これより面白いものが他にあるのか?と。
皆さんのおかげでしたぐらいだよホント。


さて大航海。
復帰したはいいけど、前にも言った通りinはあんまりできまへん。
帰ってきたらクタクタで一人ストレッチをする体力も残ってない。

そんな中、新時代がやってきているのかなと思わせられる面々と戦闘できたので記念にパシャリ。

新時代のイング

これはどうやら新生天狼艦隊らしい。
天狼っていうのはやはりディアブラスがいなかったらネームバリュー的にはかなり見劣りしてくるんだけど、
将来のイングランド海賊はこいつら担って行くのだろう。
まぁ、艦隊の実力はアレなんだけど強いて言えば白兵がちょっと厄介。



新時代のイング2

これも新生天狼艦隊やね。
名前知らないヤツばっかだけど・・・・
艦隊の強さうんぬんの前にその辺だと思う。
良い意味でも悪い意味でも名前売らないとね。
誰・・・?は海賊として死に言葉だからね。
もっと目立てよ!もっと前に出てこいよ!みたいな。



新時代のネーデル

これは、やんちゃクラブだっけ?
よくわかんない商会の艦隊。
戦術もよくわかんなかったw
これでもかと言うぐらいボコボコにしてやったけど途中で甲板狙いに切り替えてきたのはわかった。
それでも甲板行かれないようにボコってたら1回いかれたね。あれは反省しないといけない。
甲板の鬼って訳でもなかったのでサクっと撤退できたけど^ー^;


まぁ頑張れヒヨっ子ども。


以上、お前何様?でお馴染みの346レポートでした。


« »

03 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
