~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大海戦とB鯖強襲と懐かしのカナリア

切れ痔が治りません。
フォォォォォォーーーー!ってなった時便器見ると血まみれです。
どうすればいいんだ・・・
痔にはボラギノールなのか・・・
だが中に注入なんて自分ではできない・・・
誰かにやってもらうしかない。
しかし、どういう態勢でやればいい?
M字開脚風にお願いすればいいのか?だがしかしその時俺のJrはどうなっている?
くそ、考えただけでもパニクっちまう。


さて大航海。
4鯖最後の大海戦。俺もその戦いの中に身を埋めるべく参加してきた。
N鯖に出張し、野良で艦隊を探しているとE鯖でお世話になりっぱなしのイルアル兄さんの2人に拾ってもらう。
本当に頭が上がらない。かろうじて艦隊に入れたのはいいものの、
4鯖最後の大海戦、俺にはホロ苦いものとなりました・・・
小型で沈む沈むw9沈ぐらいしたんじゃないのかな?w
大海戦小型用にシュミネでも作ってブンブンしようかしらホントw
いや~両提督、艦隊の皆お疲れ様でした!
今日明日は俺は出れないので、大海戦後久しぶりに盛りのついたアホ3名は海に出て行った。

N鯖は色ネはほぼいない。
となると、B鯖はブリテン方面らしいので海戦終わりにリスボンまで南下してくるバカを狙う。
しかしロンドンまで何事もなく到着。普段ならここで寝るとこだけど、この日は違った。
ふと外の様子を窺うと海域に2名のB鯖海賊がHIT。ロンドン方面に向かっているのだろうと予測し
ドーバー前で網を張ると

B鯖ドーバー海峡封鎖

フフフ、まんまとかかりおったわ。
哀れな子羊には海の藻屑となっていただいた。
このカンツォーネって人ブログやってるよね?プッピー兄のブログにリンクされてないけど、
是非リンクするよう勧めておいた。

この後、ジャカルタにいて海戦には参加しなかったプッピー兄が帰欧中カナリア沖でフランス艦隊を発見。
こちらに援軍要請が届いた。
急いで出航準備を整え、カナリアに向かうと前方からモンキィ艦隊の強襲を受ける。
こやつら、できるw
牙が移動船だったで急いでプリマスに装備を取りにいったものの間に合わず。
哀れな子チンは海の藻屑となってしまった・・・

いやぁ久しぶりに外洋の(外洋じゃないけどw)のスリルを味あわせてもらったね。
もちろん再戦し連中にも髑髏をつけた上でカナリアに来いと告げ向かった。

到着すると、フランスモンキィんとこも5になってたのでこちら4で開戦!

カナリアvsGC

カナリアvsモンキッキー

4-5でもフランスは問題無いけどモンキィんとこは強いね。1回負けたもんだから最後なんて顔真っ赤っかで必死のパッチでしたよ・・・
ま、最後勝ったので終わりよければすべてよし。
海戦終わりこっち、戦いっぱなしだったね。
しかしウチの戦力不足は否めないのでここは新戦力を迎え入れたいところ。

・・・・誰か亡命してください(爆)
スポンサーサイト

« »

05 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。