FC2ブログ

~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


ワールドカップは最高だ

いやいや、前回から大分間隔あいての更新です。
ずっとinできなかったんだけど、ワールドカップはずっと見てましたw
いやぁ日本。残念だったけど本当によくやったと思うよ。
アホのメディアでヤイヤイ言われてるけど、
日本のサポーターは世界における日本のポジションが今どんなものなのかはよくわかってるんじゃないかな。
少なくとも俺の周りで批判してる人はいないね。
確かに初戦のコートジボワール戦が違った結果になってればなとは思うけど。
3戦目のギリシャを見てもわかるけどあそこも欧州の強豪だしね。
コロンビア戦、ザキオカの同点ゴールで少しだけでも夢を見れた。あたしゃ満足です。
もし勝ち上がってれば、決勝トーナメント初戦コスタリカだったんだな。
ベスト8の夢を少し見させてくれた代表に感謝。
そして退任するザック、4年間ありがとう!!
代表は負けたけど、W杯はまだまだ続く。
ちょっと生で見れなくなるけど、その代わり大航海に帰ってきましたw

という訳で昨夜の戦闘。
牙兄ぃが招集かけてくれてたみたいで続々集まるクズオスマン
オスマン艦隊不在の中、なぁなぁの戦闘を繰り広げてたんだろうなと思われる他国を屠りまくってやったわぃ。

イスパ3-5

集まるまで暇だったので3隻で特攻w
初戦撃破www
まじかよってレベルだね。まぁその後ボコられたけど^ー^;
5-5では負ける要素皆無です。

イング4-3

ウチら相手に数的不利で挑んでくるその心意気や良し。
だが3分ぐらいはもたせましょう。

ポル5-5

昨日やった中で一番注目してた。
知らない人いっぱいだし、どんなものなのかなと。
そしてその期待を見事に裏切ってくれるザコ艦隊でございました^ー^;


この他にも有象無象が犇めいているジャカルタ。
PKK艦隊もいたけど、多分あれのせいで東南無法化するんじゃないの。
こっちは別にどうでもいいけど、無法になると委任回航できなくなるね。
実害の無い今のPKよりよっぽど害があると思われる(゜´Д`゜)

何にせよしばらくこっち滞在で遊べそうね。
ズールコールイベント始まったら商会の皆で出かけましょうかね。
PKKもされないみたいだし(爆)
スポンサーサイト



« »

06 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login