~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たなる強敵との邂逅

やぁみんな、サンシローだよ。
早いものでもう7月。そう、京都ではあの季節がやってきた。
祇園祭だ。
今年は前祭と後祭が数十年ぶりに復活するってんで盛り上がってるね。
ここ数年言ってるけど、今年も俺は一緒に行く人がいないので関係ないのさ。
この安定感はもう揺るぎないね。
今日も、今週土曜合コンどう?ってツレに誘われたけど土日仕事だから泣く泣く断ったさ。
もういいのさ俺は一人で・・・
祇園祭なんて、皆祭りにかこつけてあんな事やこんな事やそんな事を野郎どもが企むよからぬ期間に相違あるまい。
だってホコテン時どこのラブホも一杯だかんね!
祇園祭は平安の昔、疫病や怨霊をしずめるために行ったのがその始まりと言われている。
お前らなんて全員祟られちまえばいいんだ・・・・

さて大航海。
ここ数日はメンの集まりが悪く、というか俺の就寝が早すぎて何もやってない。
早い時間には俺と牙しかいないので、2人でピヨにセクハラをしてから落ちるのが日課になっている。
そんないつもの日常のジャカルタにこの漢が現れた。

○ルナバはサン・シーロを指差した
サン・シーロはバルナバに照れた
バ○ナバ>ブログ毎回読んでるよ('_')
サン・シーロ>これはお恥ずかしいw
バル○バ>ケツお大事にw
昨日の牙>ボラギノール
バルナ○>あと、Eではどうだったか知らないが
○ルナバ>B海賊界での変態ナンバーワンは私だ


そう、この旧E鯖海賊界No1ザ・ヘンタイとして知られるこの俺に向かって、
事もあろうにナンバーワンは俺だと宣戦布告にやってきたのだ。
彼は旧ボレアスにおいて著名な変態であるらしい。
思えばボレアスにはきら星のごとく英傑が揃っているような気がしてならない。
ゲーム内ではよく喋った事ないけど俺がリスペクトしているパンツお姉を筆頭に、
モンキッキーズの面々も然り。特にテル。
その2つの鯖が合併した事でこの戦いは必然だったのかもしれない。
俺もEのエロ界の中ではその名を知られているが、鯖が合併した事によってボレアス出身の連中にアピールする事を怠っていた部分がある。

俺は2つ返事でこのNo1争いを受け入れた。
もちろん、かなりタフな戦いになるだろう。
俺にとって簡単な戦いでは無いことは間違いがないよ。
だが、俺が100%の力を出し切る事ができれば決して勝てない相手ではないと思っている。
彼をリスペクトしているが、少しも恐れちゃいないんだ。
本番が楽しみだね。

こうして、いつ勝敗が決まるのかすら定かではない、絶対に負けられない戦いが幕を開けた・・・


to be continued
スポンサーサイト

« »

07 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。