~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




夏バテとエシュロンと私

いやー
気づけばもう8月だなー
夏らしいこと一個もやってないけどもう夏本番です。
山ボーイの僕は今年は十津川の方に行ってきやす。
やっぱ山だよ山。海なんてチャラい事言ってる奴は溺れて死ね。
十津川ぐらい奥地に行くと水もまじで綺麗であそこは意外と冷たくないしかなりお勧め。
前も言ったけどケバい女子もあんまりいなくて僕好みの清楚でおしとやかな山ガールがいっぱいだしな。
そんな子達をジロジロ見ながら妄想だけで今日もオナる♪

さて大航海。
メンたちのブログにもう出てるけど、パイ吉と俺で作ったエシュロン。
あれよあれよと仲間が増えていき海賊だけで10名在籍。
商会メン紹介はZ吉ブログを見てくれよな。
一癖も二癖もあるような連中ばかりでかなーーりアクは強いけど楽しくやってまっせ。
敵は全然いないんだけど、そんな時は商会内演習も実施できる。
そして2日間の演習の結果、与1被15という醜態を晒した俺(´;ω;`)
いやぁ・・・完全夏バテでしょこれ。
だっていつもだったらこんなに沈まないもん。
完全バテてるわこれ。
性欲も全然ないしな。完全きちゃってるわこれ。
だからお前ら俺が雑魚いなんて思うんじゃねーぞ。
俺は秋になってから本気出すんだからな。15回も沈んでも全然悔しくないし。
だからもうタゲるのはやめてくれよ?頼むぜホント。

さー今日は敵いるかな?
最強のエシュロン艦隊挑戦者求む(笑)

« »

08 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
