~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャプター3とVSセイント

いやー、始まりましたねチャプター3。
個人的には冒険クエの追加と金塊探索を非常に楽しみにしていた訳であります。
早速裏の子を北米西岸へと送り込み金塊を掘り掘り。
3分で飽きました(;´д`)
なにこれ・・・
大型金塊とやらが出ても交換できるアイテムのなんとショボい事。
何より「探索」発動してあとはほぼ放置というこのプレイに何の魅力があるのか。
今後交換アイテムにいいのが加わればやるかもだけど、もういいかなw
まぁウチの商会の脳筋バカどもはこういう事はからっきしなので、
商会内で唯一の知的メンズの僕が一回は試さないとねという感じで。
冒険クエはボチボチ追加されてたので海域調査含めてそっち系メインでやっていきましょうかね。

そんな新海域を堪能していると、アプデ初日にも関わらずジャカルタに引きこもっている仲間たちから召集がかかる。
行ってみると、敵国海賊はいなかったけど病気系PKK集団のセインツさんがいますた(´;ω;`)
北米西岸に数人いたのを確認していたのでてっきりアジアから撤退していると思い込んでたんだけどね。
どうやら5隻のPKKが揃っているらしく、
「お?これは珍しく普通の戦闘できるかな?」と煽ってみると、
準備中なのでしばし待てとのこと。
ふむ、なら仕方ないってんで助っ人の童貞ブタゴリラを加えて3-3でもして遊ぶかと思っていたら、
準備を終えたセイントさんが7隻で出航。
準備って人数揃うの待ってただけかよw
さすがのセイントクオリティだったけど、もうこっちは3-3やる気まんまんだったんで邪魔な7隻を戦闘不能に追い込む作戦に。
我が艦隊の参謀総長マロスタル先生の作戦に見事にはまった雑魚はこうなった。

まんまとかかるゴミ

呆れるほどちょろいね君たち^ー^;
この後は連中を無視して3-3を少々。
ブタゴリラが就寝したので暇になった僕たちは仕方なくまだウロウロしてる可哀想なセインツさんの相手をしてやることに。
この間一人も落ちずにウロウロしてるのって改めてすごいなって思うよ。
4-10でも負けるのに5-7なんか相手にもなんないんだけど、5-2になった所で苦し紛れの甲板アタックw
最初っからやってりゃ勝てたのにこの人数差なので余裕で撤退成功。
まぁ甲板はハナからやる気ないからね。
こっち撤退したら嬉しそうに

さすがだ

数的有利での連敗などなかったかのようにこのはしゃぎようである。
ブログとかだと必死になってPKを貶めようとしているけど、こいつまじで病気なんじゃなかろうか(;´Д`)
まー甲板でくるんならこっちは相手する気はないので今後は数時間のブラリ旅をお楽しみください^ー^
スポンサーサイト

« »

08 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。