~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

霜軍営に満ち秋気清し

秋涼のみぎり、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
私はというますと、全然大航海のモチベーションにならずブログに広告まで出てしまう始末。
というのも最近京都の寺社巡りという趣味に目覚めまして、
時間を見つけては一人であっちこっち巡っていた次第。
一人で。
秋も本番に近づいてきますと京都の名所という名所は人でごった返してしまうので、
その前にということであっちゃこっちゃ行っていた訳です。一人で。
詩仙堂にも初めて行ってきました。あの辺りは今時分ですと人も少なく、
名所が散在してますのでかなりオススメエリアではあります。
ただ、私は自他共に認める今時のシャレオツボーイなので、
拝観受付で「大人ひとりです」なんて言うと受付のおねーちゃんやらオバハンやらに怪訝な表情をされてしまう訳です。
これから本格的に紅葉シーズンになるとさすがに有名なところに一人で行くのは気が引けるので、
超穴場スポットなんかに一人で特攻してこようと思います。

さて大航海。ものっそい久しぶりにinするとちょうど大海戦期間中との事。
ウチの仲間は集まらないのでここは一人で野良艦隊に混ぜてもらうかと何とゲーム内においてもボッチな僕。
頼みの包茎デブのとこにも断られ進退極まっていた所運良く工作構築艦隊に拾ってもらえるという幸運が。
いやぁ久しぶりにガチ対人から離れてみると中々に面白く、なるほどと感心しきりな海戦でございました。
人生日々勉強でございますな。ハグレクソPKを快く迎え入れてくれた皆さま、本当にありがとうでした。

海戦終わりを見計らってかつての狂犬グレイブさんから僕たちの大海戦に誘われ出撃。
どうも金曜夜は激しくドンパチをしていたらしく今日もあるだろうと。
件の包茎ブタも拉致して出撃!

僕たちの大海戦

この人たちはずっといるんだねぇ。何戦かしたけどすごく弱っちぃのでこりゃたまらんとボコりまくる僕。というか狂犬。
するとわらわら色々な艦隊が沸いてきたので格好つけさせてもらおうと軽く煽った途端お約束の爆沈。
いやぁメンゴメンゴ。
ここで人数いない僕たちはフェードアウトしたけど、深夜1時まわった辺りから沸き出すとか・・・
段々時間帯が遅くなってきてるね。おじさんには厳しいです。
さて今夜の海戦はなんかサチバさんが出たいとか言ってたな・・・
まーどうなるかわからんけどその場のノリで決めちゃいますか!

では今日はこの辺で。シーユーネクスト!
スポンサーサイト

« »

10 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。