~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


蒸し暑い梅雨の海戦inブレーメン~最終日

土曜競馬で万馬券をげっつし、
気をよくして宝塚記念を購入したらまたまたげっつし、
調子に乗って11R・12Rにチャレンジし、
やっぱり最後は全額すったサンシロですハロハロ(´;д;`)ブワッ

儚い夢だったよジョニー。


さてさて、日曜日は大海戦最終日でしたね
この日は、小型中型は
仕掛け旗 マグナロール
援軍旗  サンシロ

大型はこの逆で戦い抜きましたよ~

結果は、戦功94だったかな。(ssとれてねぇw)

まぁ3日間、イスパネデ陣営で戦った感想は・・・
味方少なすぎwwwwwかな。


特に最終日は、敵の数が圧倒的に多かったイメージがあります。
まぁ対人艦隊なので、戦う相手に困らなくていいのですが
こういう状況で提督やると疲れるね^-^;
分断されないように、神経とがらせてましたw


3日目の記念撮影
3日目記念写真

3日間とも野良で入ってくれた方がいたり、
今日も艦隊メンには恵まれましたw
みんな、つたない提督でしたが、ついてきてくれてありがとね~~



さて、日曜だったので、超大型クラス参戦はないかなーなんて思ってたんだけど
ん・・・皆落ちないな・・・・

明日仕事大丈夫かな皆・・・・



やっぱりw


あ、ですよね?w


大海戦で疲れてても
次の日仕事でも
そこはやはり、飢えた獣の集団。
はちきれんばかりのナニを抑える事ができず、
戦場、いや秘密の花園へと突入していくオスマンのド変態ども。


さぁ今日の相手はどこのどいつだ!?


対黄ばみ


うははは、まずはカンナビか!こいやボケ!!

と、意気込んでみたのもも・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・



初戦敗退www


SGともやったのですが、まぁ負けましたw
まだまだ練習が必要かもしれませんねぇ。
かと言って、模擬バスタになるつもりなんか無いけどな!w



超大型クラスは惨敗だったのですが、3日目にしてようやく爵位がきました。
これで晴れて総司令官。オスマントルコ紋章がもらえるのです(*´д`*)ハァハァ

この紋章をつけ、さらに海賊活動に専念していこうと思うサンなのでした。
では今日はこの辺にてノシノシ

スポンサーサイト

Comments

おつ! 
お疲れ様でした!
超大型でもバリバリ行けるように修行ガンバ!
後、エロはほどほどにw
 
やっとブログ (σ・∀・)σハケーン
遅ればせながら ブログ解説おめでとうございます。

あ・・・そうそう
結婚したくない男No1って
「博打する男」って聞いたお
(・ー・) オワッタナ

∬ ゚∀゚)ノ じゃあ、海賊はんばってくらさい。


 
(つд⊂)ちょっと眠眠だたので、変換ミスったお

失礼しました。
 
える
もうさ、エログ方向でいっちゃおうかな・・・
そっちの方が俺っぽいでしょw


さち子
ありがとおお
ちょこちょこ更新できるように頑張るよ><

て、まじでか・・・
いやでもほどほどだったらいいんじゃないか?
酒もタバコも博打も何も、全部ほどほどにしてるから大丈夫だこれw

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
