~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




最近ネタが無くて困っちゃうので商会員紹介いってみよ~

最近はブログネタになるような面白い出来事もないので、以前からメン達と話し合っていた商会員紹介をやっていこうかと思います。

SS撮れた人から順に紹介していくので、順番は適当に。


今メンは13人ほどいるから、これで6回分くらいは書けるなウヒヒ



まずはこの人
我らが商会長

「情のアンテナが折れた壊れかけのレディオ」
エーテ

                       情のアンテナが折れた壊れかけのレディオ・商会長エーテ


<略歴>
この鯖でも屈指の純粋な海賊。イングランド出身。
オスマンが実装されるやいなや海賊一家シュラを立ち上げ、錚々たる顔ぶれの手下たちを率いる本格の頭。
部下からの信頼は篤く(笑)、一声かけると各地に散らばるオスマン海賊達が集結する。
その海賊道は極悪の一言であり、主にヨーロッパ各国の商船や冒険船を標的とするが、勢いに任せ軍艦にも特攻していく。さらにシュラ一家に敵対するものであれば同国艦への攻撃も辞さず、常にオスマン人からも警戒されている。しかし一家の部下達への面倒見は良く、新メンバーからは神の如く敬愛されているという。


<よく言う一言>
・えっ?
・おっと
・落ちた






「ヒグマも道をあける関西のつぶし屋」
プッピー

                      ヒグマも道をあける関西のつぶし屋・プッピー


<略歴>
シュラ一家では便所こおろぎと並ぶ砲撃能力の持ち主。ポルトガル出身。
ポルトガルの某模擬系商会より刺激を求めて一家に入会してきた筋金入りの軍人。彼がひとたび乗艦ロイヤルフリゲートに乗り込むと、どれだけ腕に覚えのある賞金稼ぎたちであろうと瞬時に海の藻屑と化す。連携強化を自由に操り、inのキャノン使い達に指示を出す様はまさに鬼神の如しである。一家内では冷静で闘志を前面に出すタイプではないが、猛り狂っている海賊共からは兄貴と呼ばれ敬愛されている。新撰組でいう所の総長・山南敬介である。
最近はメガネキャラがかぶっていると、副長サン・シーロよりイチャモンをつけられているという。


<よく言う一言>
・あいつ耐久低い
・入った!
・最初はキノコよりローターの方がええんちゃうか?






まずは2人。
こんな感じで全員紹介していこうと思う。
え?俺?
俺はただの変態カス海賊です。






Comments

 
そりゃ、346は大トリを飾るのでしょう。。。

それを楽しみに待ってますぜ旦那...ウヘヘヘ
 
えー自分を客観的に評価しないといけないじゃん~
かっこいいキャラならいいんだけど、最近の俺ださいしやだー
 
ボスは確かに「えっ?」って言うねw

いろんな意味を一言で言うので、流れとイントネーションで
判断するんだけど、

「えっ?」
 ⇒それって何?
 ⇒普通はそうとちゃうの?俺だけ?ww
 ⇒それはないやろ・・ありえへん
 ⇒ひょっとしてこういうこと?
 ⇒そこ突っ込む?
 ⇒ばれてしもた?w
 ⇒それ以上触れないでくれる?
 ⇒単純に聞こえなかった

いろいろ使えるなぁ
 
うん、しらこいねんなw

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
