~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




商会員紹介その2

昨日に引き続き今日もメンバー紹介をば。





「北海の荒波が生んだリアルジャイアン」
grave


                            北海が生んだリアルジャイアン



<略歴>
主にカナリア沖を縄張りとする、シュラ一家でも指折りの極悪海賊。イスパニア出身。
まだゲームを始めた頃、喜望峰沖にてシュラ艦隊に粘着PKをされ復讐を誓うも、副会長マグナロールとの一騎打ちを機にオスマン亡命を志す。その性格は冷酷にして残虐。上納品を所持していない艦船に対しては仲間もドン引くほど徹底的に略奪する。根城のカナリア沖を通過中の密輸業者艦隊に対しては特にその残虐性を発揮し、香辛料満載の艦への一度の略奪では気は済まず、ログアウトするまで執拗に粘着をする。さらにログアウトした現場に5~10分間停船し帰りを待つことから、一部の業者からは「緑狼」・「停船のgrave」などと呼ばれ、幾度と無く業者のマニュアルを書き換えさせた伝説を持つ。しかし、仲間が賞金稼ぎにやられた際などは自らの危険を省みず救出に向かうという情に篤い一面も持つ。PS3での海戦能力では鯖随一の呼び声も高い。
副長サン・シーロからは、酒と女は控えるようにときつく言われている。


<よく言う一言>
・おら~!
・酒酒
・便所きもい







「永遠の中学2年生」
便所こおろぎ



                            永遠の中学2年生・便所こおろぎ


<略歴>
プッピーと双璧をなす一家随一の砲撃能力の持ち主。イングランド出身。
イングランドの老舗商会、快賊一家より刺激と戦闘を求めてオスマンへ亡命してきた戦闘狂。その砲撃能力に関しては一家の誰もが認めるところではあるものの、その程度の低い下ネタ発言から一家の海賊達からは常に白い目で見られている。特に大海戦時においてなど、決められた合図を完全に無視し、1人チンコマンコなどと周りの目も気にせず叫ぶ様はまさに歩く猥褻物。さらにストライクゾーンも広く、本人は中学生でもいけると豪語している。しかし、副長サン・シーロなどはエロい相談を彼に持ちかけ、彼も親身になって悩みを聞き、的確なアドバイスをするなど、そっち関係に関しては一家のメンバーからの信頼は篤い。サン・シーロなどは彼の助言に従い電マを購入するほどである。
しかし豪快に下ネタをぶちかます反面繊細な一面もあり、常に周りから嫌われているかどうか心配する。遅くinしてきてもう皆が寝るなどと言った日には、俺がinしてきたから寝るのかなどととてつもなくめんどくさい言葉を吐く。その憎めないキャラクターはシュラ一愛される人物である由縁である。
常に下劣発言を繰り返す便所ではあるが、その実下ネタによって垢BANされ生ける伝説になるのが彼の夢である。


<よく言う一言>
・チンコマンコ
・チンコマンコ(in時の挨拶として)
・俺が落ちても俺の悪口言うなよ?(ログアウト時)









こうしてみていくと、シュラってバカしかいねぇ



つづく

Comments

 
( ・∀・)ノはい!
ネタがないときは エロっだったんじゃないの?
 
いや~うまいこと書いてるな!サンは文章能力あるよ!しかしだな・・・もっといいこと書け(怒`・ω・´)
 
さちこ
リアルエロネタもご無沙汰です。
行きつけの飲み屋の店員さん達と一緒に夜のお店行くネタなんてつまんないでしょ(A;´・ω・)フキフキ


ジョニー
もっとうまく書きたいんだけどねぇ。
まぁガチなんで(笑)
 
グゥ~レグ~レグレグレイブゥ~♪
緑の旗でやぁ~ってくるー
グゥ~レグ~レグレグレイブゥ~♪
帰り中華が好きなのよ

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
