~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




カリブ海賊慕情

相変わらずおもしろいネタに不足しているのでまた出来事日誌をば。
せっかくなので記録にとどめておいたらずーっと後になって、ああ懐かしいなと思えるかもしれないからね。

さて、最近はカナリア~ナッソーを行ったり来たり。
シュラが誇る大西洋オリエント急行に乗ればナッソー・ラスパルマス間が10分で移動できるのだ。これは楽チン。僕は常時乗客っすけどね。クリパの速度まじぱねぇっす。


1人で西カリブをうろうろしていると、ヤツがいた。

ガンス:  何、ヤツってヤツか?
ザーマス: そう、ヤツざます
(珍遊記より抜粋)

シードさんぱねぇっす

こいつら、まじはんぱねぇ(笑)
懲りずにまた行くらしい。
まぁ開幕甲板さえ行けたら本気で強いので模擬してる海賊達はお萎えになるでしょう。
いや、お萎えになるべきだ。






お次はカナリア沖。
相変わらずブラブラしていると、最近よく絡んでくる北海の田舎モノ達が首領がいるではないか。
断っておくが、黒海は田舎ではない。


もちろん戦闘。
クソラファ戦

お互い上級士官だったが、こいつは俺がもっとも嫌な戦い方できやがった。
見かけによらず繊細な戦い方をするバカに苦笑しつつもまんまとバカのペースに乗せられ手痛い敗戦。

うーんまだまだあかんなぁ。
久々に横沈したよ。


ちなみにソロ行動中に遭遇したソロ海賊とは必ず一戦交えるようにしているので、いつでもかかってこいやうんこまん。



さらにまたもやカナリア。
白兵アゲアゲ中のgraveより、ヴェネ海賊・イスパ海賊が出没中との情報を聞きつけ特急便所こおろぎ・ナッソー行きに乗り込み向かう。枚方市・樟葉・天満橋はもちろん北浜にすら停まらない直通なので快適だ。

到着すると久しぶりに沸いたバカがいたので仕掛け
あほとこな襲撃
直前でgraveがおしっこ漏れそうとか抜かしてどっか行ったので攻めきれず、壷攻撃中の耐久0沈で仕留めきれず。

平和になったのでナッソーでダベっていた。
ナッソー晩餐会

ラムを片手に、猥談をしていたら
ポルぱねぇっす

Σ(゚Д゚;)

ド派手にチンピラに包囲されてたので萎えて寝た・・・・
こんなご時世に数連れてきても、相手いないっすよ^^;
もうカンナビも快賊一家もラクリモーサもデスペもJKもぴこぴこ団もいないんだよ・・・(一部いるけどw


オスマンは、5人揃う事なんて滅多にありません。
ちょっとポルがうらやましくなった1日だった・・・



上のssの他にも、イングと2-2して勝ったり負けたり、ネデと2-2して勝ったりなど、色々遊んではいるが前より確実に暇になってきた。

そろそろ新しいこと探しにいくかー

ノシ

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
