~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




あのアイドル、ダメになったから脱いだらしいよ?的な

・・・・・・・



交易所編






・・・・・・・



便所編








・・・・・・・



ハゲ編


むしゃくしゃしてやった

反省している。



なんのブログなんだこれ・・・・
とりあえず最近全然おもしろいネタが無くて;;
こうなると、シードやらシーストやらに追っかけられてた日々って結構楽しかったのかなと。笑

そして、今はとにかくメンバー不足。
商会員の実に半数以上が休止中でやんす。

やっぱね、これオンラインだから皆でワイワイやってねーと飽きてきちゃうわけです。
他国の海賊商会はいつも人数揃っててうらやましーなーって思います。


まぁ海から俺らシュラが消えたら、一般航海者の人たちはより快適になるんだろうけどね・・・


求む!商会員!求む!チンピラ!



Comments

 
サ・・・サンちゃん・・・・・・・。
2枚目辺りで画面がにじんでよく見えないよ(Tへヽ)

シュラに興味あるって言ってる知り合い結構いるんだけどなぁ。
そのたびに、シュラはちょっと下品かもしれないけど海賊商会の中でも特に面倒見のいい奴らが集まってるからオススメするよ!下品だけど肝の据わった海賊達だよ!
って言ってるんだけどね。造船目的でなくオスマン亡命はやっぱ、何かしらきっかけがないと踏ん切れないのかも…(´・ω・`)
 
いや、下品だからが余計なんじゃないの?ww
オスマン亡命ってめんどくさいからねぃ。
でもスキル上げに比べたらマシなんだけどね・・・
まぁアパ遠いわ、各国首都入るたびに金かかるわいいこと何もないけどね・・・
オスマン海賊商会は唯一ウチだけだから、気長に仲間集まるの待つさ・・・
 
なんか、1万のキリ番踏んじゃいました・・・。
普段読むばっかでコメントしないのに申し訳ないって感じです・・・。

でも、記念になんかちょーだいw
(クマ的な何かがいいです)

↓一応、証拠画像?です。
ttp://pub.ne.jp/tiramisu/?entry_id=2784571
 
ネタばかり気にしてたらブログ続かんぞ。

つらつら書くだけで意味がある。

意味あるかもしれない。

意味ないか。

意。


 
ティラ姉
でかした。褒美にオスマン海賊にしてあげてもいいんですよ?
断られたけどw
 
きょうじさん
結局意味ないんかいw
でもつらつら書いていきましょーかねぇ
記録つける意味でも・・・
 
一万ヒット、おめw
「おめ」っておめでとうっていう意味とおめー調子乗ってんじゃねぇぞっていう意味の二通りあるんだけど、もちろん後者ですキリッ
 
さちこ
何?お前やっと1万?しょべーだと!?
こんなクズブログ1万回も見られたかと思うと
ちょっとこっぱずかしいです。
これからも、いちびり海賊のダメブログを夜露死苦!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
