~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




三郎復活

商会員のin数が減ってきたので、
連日のカナリア諸島沖海戦にオスマン艦隊は参戦できず。
イスタンブールに戻ると銀行横に閣下がいたのではしゃぐ子分達と1枚
ハイレディン一家
まじでその服とヒゲくれよおい。


イベントも終わらせ
前に書いたように、いつも戦闘や海賊ばかりしていても何なので、
俺とgraveの2名はサムシングを探しに旅に出た。
果たしてサムシングは見つかるのか?そしてサムシングとは何なのか?



と・・・・




追跡1


はい、ダメー

結局これか・・・


うぉまたきた



追跡2

やめられない止まらない

いい年こいて、積荷満載の業者艦隊にでくわすと、キャッキャ言うて仕事してます。


移動しながらジャカルタまで航海してみると・・・・


都市伝説イスパPK

なんかいた・・・
誰かと思えば、すでに都市伝説化したイスパ海賊の元締め、
k、kpitなんとかではないか。

早速、うちの狂犬graveが噛み付く。

新旧タイマン対決

新旧の、タイマンバトルである。
20分近く続いた激闘の末、両者引き分けであった。


この後、現カンナビ商会長のスコスコ、あ、サルスコ君も沸き久々のカンナビ戦!(*´д`*)ハァハァ

久々カンナビ戦

ん?スコ船大工じゃねーか。
ふふ、常に前線で戦闘をしてきた我らオスマンを見くびってもらっては困る。
容赦なく攻撃を浴びせ、


時代は変わったのだよ

会心の勝利!
この後もう1戦してまた勝利!


勝つには勝てたが、超久々ブランク明け&スコ船大工という環境なのにやはり厳しい戦いだった。
ハァハァ言うてたわ。

話を聞くと、イスパ海賊達が戻ってくるのは厳しいらしい。
敵だけど、イスパ海賊は本格の海賊達が揃っていた。
こういうやつらがいなくなった今の海は、なんとも言えない生ぬるい海になってしまっている。
早く戻ってきて、外洋の秩序を取り戻してほしいものだ。

いいように言っているが、イスパ海賊が全員きもいのはガチである。


イスパが落ちて、フランスがいたので何戦かしたけど
それは別にいいかw

イスパと比べると物足りん!
まぁ最後こっち1隻落ちちゃったけど^-^;


てな訳で、結局いつもと変わらん日々を送っている。
俺が新しいサムシングを見つけるのはまだまだ先のようだ。




☆お知らせ☆


リスボンで、俺とそっくりな名前した人が造船詐欺やら何やらかまして大騒ぎになっているという話を聞いた。多分俺が以前襲った人が、俺の名前を貶めるという目的でそういう事をしているのだろう。
原因が俺にもあるという事で被害にあった方にはこの場をかりてお詫びしたいと思う。


ノシ


Comments

 
詐欺に関してはあんなことする奴が悪い。

この件であまり気にせず、エロアホ海賊道を邁進しちゃいなよ~。



(でもほどほどにねw
 
くまちゃ
本当に色々な人がいるものだね。。。
最近は、くまちゃ以外にもエロが足りない!勢いが無い!って言われるようになったよ・・・
反省
 
偽者が現れるとは!。
どこかの皇帝なみに有名になったってことかな(笑。
ちなみに、かなぽんは淑女なので
英国以外は似合わないのであしらからず・・・。

というか、オスマンもIN減ってるのかぁ。
まー他の人のブログみてもちっともDOL面白そうじゃないからな。
OP見るついでに、ロンドン在住体験版でINしてみたのだが、することなかった。
当たり前かw。
 
海賊が減るのは寂しいですね。
嫌われるお仕事だけど、このヒマなゲームには必須な存在だと思います。
何もなくスーッと航海できちゃうのって、つまらないもの。
 
あの方が、だいぶ怒っていたので気を付けてください。あまり関わらない方が良いですよ>< ゆる~く応援してます^^
 
kana姐
昔に比べると確かにつまらなくなったね。
大味になってきたというか・・・
外洋も一時に比べ海賊はちょこっと増えたけど
何か違うなって連中ばかりだよ(´;ω;`)ウッ
 
○のやろうさん
海賊というものに浪漫があると思っているのですw
パイレーツ・オブ・カリビアンとかワンピース見すぎた^^;
これからは減る一方だと思います・・・。
 
名無しさん
あの方って( ゚д゚)
また恨みを買ったのかな(笑)
変な人とはあまり関わらないようにはしてますが、一番変な人は俺だという事に最近気づいた・・・
 
 んじゃ俺は二番くらいかな?
 
ジョニー・ベンジョ
俺ら2トップやろ?

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
