~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




春近し

相変わらずカナリアに篭ってます。
イスパカンナビが皆戻ってきたみたいなんで嬉しい限りです。

でもオスマンはダメだこりゃw
メンツがいないので、夜のゴールデンは他国艦隊戦の実況をオスマンが担当しております。
解説はgrave。特別ゲストは便所こおろぎでお送りしてます。


昨日は、このブログを応援してくださっている奇特なファンの方よろ名工イパーイ支援していただきました^-^


支援です♪

(*´д`*)ハァハァ
本当にありがとうございます;;


俺みたいなダメ海賊でも、応援してくれる方がいるのはありがたい限りです。






勢いに乗ってカナリアを荒らしていた訳ですが
まーゴールデンになると各国集まりだす訳で
2人3人じゃ何にもやる事ねーってんでオスマンは店じまいです。
海に出て観戦するのに飽きてきたら酒場で延々と猥談をしております。





前々から、あれ俺って皆と違うな・・・。俺はアブノーマルなのか・・・。と何となく感じていたのですが、
やっぱり弩級の変態性癖の持ち主のようです。

いや、シュラの面々がドSしかいないからなのだろうか。違うな
地元の友達とか、久々に会った学生時代のツレと飲んでてもこの疎外感は感じます。


なぜだ?男はMの方が気持ちいいのではないのか?

俺的には、行為中に色々罵倒されるととんでもなく感じてしまうタチなのですがこれに共感してくれる人は周りには誰もいない。

俺の尊敬する芸人で、大阪エロ三羽鴉の1人、吉本のすっちーは
お店で態度の悪い女の子にブチ切れて、シナシナになってしまったそうです。

そしてそれを見た女の子が、

「どうしたんだいヘヘイベイビー」
とすっちーのjrに話しかけてきてすっちーはもう我慢の限界。
でも一応お店でお金も払っているので
険悪な空気の中、しっかり手でしてもらったんだって。


すっちー曰く。
「皆さん信じて下さい。その時の喧嘩手コキが・・・とんでもなく気持ちよかったんです!!」

なるほどと共感してしまう部分がありますね。





・・・・何の話してんだ。。。


この話のような猥談は、やりすぎこ~じ~のDVD・天王洲猥談に収録されていますので
もっと詳しく話を聞きたい方は、TUTAYAに急ぐんだ。
第一弾と第二弾がありますよっと。

知ってる人がいるかどうかわかりませんが、
そのDVDの中ではエロ三羽鴉の3人(すっちー・ランディーズ中川・チュート徳井)の話や、シャンプー小出水・リットン調査団藤原・カナリア安達の話などが特に好きですね。

こういうのを見ていると、世の中変態だらけやんと妙にホっとするのですが
俺の周りにはノーマル野郎しかいねぇファック!



ちょっと変な方向で熱くなってしまいましたが
もちろん本業の海賊の方も頑張っていきます・・・・いやほんとに。





覗きは犯罪です



Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
