~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




ここテストに出まーす

授業


えーでは今日は、「スケベ」と「プレイボーイ」の違いについて授業をする。







まず「スケベ」とは何か。










「スケベ」とは
あんな事やりたいな~などと夢を見る。

シュラ商会で言う所の私や、便所こおろぎなどがそうである。








では「プレイボーイ」とは何か。










「プレイボーイ」とは
ただ女とまぐわうだけだ!

シュラ商会で言う所のgraveである。けしからん!!
想像力こそ、エロだ!
モザイクの向こうにこそ夢があるのだ!









以上、ここ次のテストで出るから皆ノートにとっておくように。










という事でなれない格好で冒険をしております。
こういう先生みたいな格好すると、つい女子学生とのあんな事やこんな事を妄想してしまうのは私だけでしょうか。



冒険しようにも、悪名1万オーバーのクズな僕は自分でクエが出せないのでつい

はずかしや
こういう恥ずかしい叫びをしてしまうのである。


もちろん周りに誰もいない事を確認したはずであったが・・・

みられたorz

だ、誰にも言うなよ!



クエ出してくれたイスパ白ネの方
ありがとう^-^



さー冒険さっさと終わらすか

Comments

 
スケベにならぬよう、気をつけますw
 
男はスケベの方がいいと思います^-^
 
おいらもスケベです・・・ノノ(知ってるか....w
 
はい知ってます(笑)
ロリコンもいい加減にしとかないと皆に呆れられますよ^-^
 
戦列作ったら、
熟練度あがるたびに砲門が増殖して困って
造船とっちゃったよぉ!。

なんなのこれ・・・
砲門って生えてくるものだったの?w。
 
熟練上げると、その船のMAX性能が引き出されていく事になるからね^-^;
でもFSって思ってるほど難しいものじゃないと思うけどなぁ。
FS戦闘艦揃えたら現場復帰ですねヾ( ̄ー ̄)ノ
 
Kanataさんへのレスもちゃんとシモねたで返してください!
 
オープンスケベ野郎というのは、半分はスケベでもう半分は紳士ソウルで出来ているのですよw
 
カンスト5の造船上げダルイ。
どうにかロワも完成したが、
使える代物なのかどうかも不明じゃ!。

じゃシモネタふるか・・・。
サンちゃんの砲門は熟練あがると・・・?。
 
FSなら互角に戦闘できるはず。

無理やりシモネタもってきた( ゚д゚)
僕の砲門は熟練上げすぎてバズーカになりました(ウソです。熟練20ぐらいです)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
