~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘルスミー

一週間前の俺






「よしレベリング・スキル上げやるぞ!今回は徹底的にやるぞ!!」









4・5日前の俺













「よーし海事終わった。次は・・・管理か。・・・・・よっしゃやろう!」













2・3日前の俺









管理、目標は9だけど・・・・今8か。んーでも、まぁいいよな8で!よし管理終わり!



次は・・・えーと冒険48ね。へへ、楽勝楽勝



周りは無理だの何だのホザくけど今回の俺は違うかんな!ぜってーキメてやっかんな!



やる時はやるって証明してやっかんな!



ヒャッハーーーーーー♪






































断念部




無理でしたorz
スーフリ夢幻のごとくなり



そうだ、カナリア行こう。(そうだ京都行こう的なあれで)
スポンサーサイト

Comments

 
(lll´Д`)や・・やっぱり
管理あたりから怪しくなるだろうと思ってたよ。なんていうか
体育好きだけど勉強嫌いな子みたいな・・

あ・・(σ・∀・)σ保健体育はめっちゃ好きやろ


 
・・・・ダメな男だ俺は(´ノω・。)
保健体育は大好きですね。保健唯一得意な勉強でした^-^
 
予想はしてたけどちょっと早過ぎるぞw
まぁカナリアで暴走してる方がらしいっちゃらしいけど。
 
ダメおすまん・・・
 
 やっぱアカンかったんか・・・。やっぱダメな子は何してもダメですね( -ω-)
 
クマ子
昨日のtellが僕の遺言でした・・・
また半年後ぐらいにやります!
 
ティラ姉
ダメ男すまん・・・
 
ジョニー
ダメ男って自覚してるから大丈夫^-^
危険海域楽しいぜえええ

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。