~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


東南アジアは危険がいっぱい☆ミ

またもレベル上げを途中ですっぽかし
商会員やフレ達から激しいバッシングを受けています。
いや~一週間が限度でしょーまじで。

とりあえずスーフリ計画は破綻したので一等だけ作ろうかね。
まー今乗ってる装甲で問題無いっちゃー無いんだけど・・・



さてそんな訳で久々に海賊日記をば。



カナリアに行こうかなと思っていたらinするとちょうど山賊を終わらせた会長エーテがin。
海事修行に行こうとしてたgも俺のレベル上げ放置っぷりを見て中止
久々にクズ3名が揃ったので、いっちょうアジアでも行くか!と危険海域の東南アジアへ。

イスパ・ポル・イング海軍がいると聞いていたので期待は膨らみます。
到着すると・・・・


数だよ兄貴


戦いは数だよアニキ・・・・


無事海賊に復帰したヴェネチア皇帝陛下とその一派たち。


あれ、イングJKのヤツ混じってね?


この他にもシードの小五郎君や、一味のポルトガル白ネーム2名もいてアジアはハッスルモード全開の臭い。



数的には圧倒的に不利な訳だが、こういう外洋の特殊戦闘は慣れっこである。
シュラの俺が言うのもなんだが、全員下手くそなのに俺らを強襲するために別行動取ってんだもんな。
確かに援軍重ねが決まれば圧倒的有利にはなる。
けど特に穴っぽいヤツを旗にすれば勝負は一瞬で決まる。

特に穴っぽいヤツ。





















皇帝討ち取ったり


陛下、我々のご無礼をお許しください。



単独行動の陛下を2回ほど仕留めてあとは残る手下の掃除である。
沖まで引っ張り込んで白ネが援軍入ってこれないようにこちらから仕掛け・・・





ゲームセット4・5


ダヨダヨ君。賞金たっけーからあんま無理しちゃダメよ。
3-4なら別に問題は無い。




やっぱり東南アジアは熱いっすね。



ポルどんぐりもいたんですが
皇帝艦隊との戦闘の前に亜子とアサシンが2人でいたので仕掛けたら見事に返り討ちにあいました(笑)
まぁ皇帝艦隊戦もうちの大将が数的不利なのに間違って甲板ボタン押しちゃって1回ボコられましたがね^-^;;



完勝で終わる事のないのも、またシュラなのである。
スポンサーサイト

Comments

 
あれあれ・・・
新生活落ち着いてきたから久々に見に来たんだけど
なんか普通に海賊に戻ってる・・・。

ねえサンちゃん冒険はーーー?
冒険するって言ったよね?!ネ!!!
言ったのに~(`ε´)ブーブー
 
海賊しか俺の居場所はなさそうだ・・・・
冒険ね、やったよ2日ほど・・・・
ああ、飽きたさ。名声カスなタコはクエ受けに来んじゃねーよボケという依頼仲介人の心の声がガンガン聞こえてきたのさ・・・
 
「め」ってやっぱり小五郎君?
 
kana姉
小五郎だねw

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
