~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


続・東南アジア戦線

引き続き東南アジアにいます。
たぶん今夜安全化するだろーという事でラスト数時間ほど活動しようと。

昨夜ダヨダヨたちを討伐してたので今日はシードの白ネ連来るかなーと予想したらやっぱりきました( ´・3・)

フランスとかイングも数人いたのでそっちと久々戦闘したかったのにシードがいると遊ばせてもらえませんね^-^;;
相変わらず皇帝やダヨもいたのでとりあえず戦闘。
基本、連中は援軍重ねでフルボッコをたくらんでくる連中なので、こんなヤツら相手にこっちもまともに戦うことはない。

俺らが単独行動中の白ネに仕掛ける
       ↓
援軍に入ろうとするダヨにフランス2が仕掛ける(分断)
       ↓
俺らは白ネを瞬殺拿捕(不利とみるやシードの仲間は入ってこないw)
       ↓
その間にダヨ艦隊メンは続々と参戦。フランス不利に
       ↓
フランス艦隊の援軍要請にオスマン参戦。
       ↓
シードフルボッコで終了。

ジャカルタ前シード討伐4・6

おつおつ4・6





普段はお互いいがみ合ってても、なぜか対シードの時はこれくらいの連携が取れる。
ま、こんなんするのはシード戦の時だけだね。



ちなみにこの時皇帝は、味方不利と悟るや戦闘域外をブンブン周って入ってこなかったハァ?(゜Д゜#)
ダヨダヨとか高額賞金首なんだからお前助けてやれよと・・・。



ほとんどバッテンついたのでホロへ行ってる間にこっちはフランスと戦闘戦闘!
フランス戦4・6なんかいる


ちょうどgが所用で一旦ccしたので2-2開始。
開始直後、シード戦で傍観していた皇帝が俺らに援軍出せと要求してきた・・・・
こいつ、勝てれば何でもいいのか?
俺らがお前みたいなカス入れるわけねーだろと。


もちろん皇帝は華麗にスルーし、2-2!


どうも久々艦隊戦で腕がなまっていたのか海の藻屑となられました(A;´・ω・)フキフキ




まーそんなこんなしてたらバッテン消したシード連帰ってくるわ東南アジア安全化するわでこの日はゲームセット。
安全解除のジャパンにも顔出して見たけどポルトガル艦隊が7,8人いたので落ちますた(笑)
これじゃ日本で動けないので場所移動しましょうかね・・・・




そうそう、今日特殊機雷付ロワと初めてタイマンしました。


感想は



はんぱない


以上。


これは1-1の戦い方考えなおさないとなー(▼ω▼o)y-~~~
スポンサーサイト

Comments

 
本職に戻ると文章が生き生きしてるね~
先日のへたれっぷりとは別人のようなw

穴っぽいヤツ
だまれかす

・・・。
 
ティラ姉
やっぱり外で仲間と好き放題動いてるのが一番ですw
皇帝には、色々言ってるけど俺は皇帝のファンです^-^;
 
あたしも皇帝のファンです。
多分、彼はとっても大航海時代というゲームを楽しんでいると思う。
ちょっとうらやましい部分もあるけど、まねは出来ない。
 
節操の無さが玉に傷だけどね・・・もったいね
 
( ̄д ̄)あ そう・・・
とだけ言っておく
 
ヴェネ人がんば^-^

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
