~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




純粋だったあの頃・・・

沸き便所4・13



もう戻れないのね。






シュラも新メンバーを加え賑やかになってまいりました。
商茶ではあまり下ネタで盛り上がりすぎないよう
シュラ風紀委員長としてこれからも尽力していく所存です。




そんな訳で今日も海賊海賊!
無法海域のアガラス岬沖で会長エーテが香辛料1000個種子島800個ぐらい収奪していた。
夜に我らのオアシス・東南アジアの安全化が解除されるという事でそちらに出張ることにした訳だが。

とりあえずカナリア・ラスパルマスにてイング海賊に絡まれ1戦。
ラスパ前タイマン 4・13


戦うのは久しぶりだったけど、結構距離を取る感じの戦い方だったかな。
ここは火炎壷拿捕。
GJエルナン。




便所のクリパに引かれ会長と合流しアガラスで軽く仕事するも
最近の中華は粘着しようにも一度落ちたら2,30分は帰ってこないのでレッツラ東南アジア。




着いて流していると、ポル海賊ふじさわがHIT。
張ってた網にしっかりかかってくれたので逃がさないように、粘着できるように名倉を削りまくったあと甲板へ。

ポル海賊捕捉 4・13

下手くそな関西弁だったが、この後粘着しようと思ったらログアウトでした^-^;;

ここの商会、偉そうな事言う人いるけど落ち逃げに天馬さんしかいないね。



さらに沸いたイスパ海賊を追跡。
イスパ海賊追跡 4・13

確実に追いつかれる船足の差ではあったが、落ちないところはいいね。


しかし漕ぎスタイルの三郎ロワには勝てず

イスパ海賊捕捉 4・13


中々の漢っぷりだった。





木曜日に次の海域変動があるので
その時に東南アジア安全化しないように
やりたい放題やらしてもらおうかね。




シードメン何人か海賊に戻ったのかな?
また外洋を賑やかにしてほしいものだ。



Comments

 
冒頭の入りがすばらしいw
 
ほんとすいません。こんなヤツらしかいない・・・
そら商会員集まらんわっていう・・・

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
