~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


のーぱんシャブシャブ!

もう、ごっつを超えるTVは出てこないのでしょうか(´;ω;`)ウッ
最近のお笑い番組、ちょっとレベル低すぎませんか?
動きとか、見た目だけの芸人サンはすぐ消えるんだろうなと思うサンですハロハロ

ちなみに今日のタイトルは
ごっつええ感じ、ゴレンジャイに登場するヒーロー(東野)の登場シーンのセリフ。
今の時代、ゴールデンでこういう言葉は放送できないのかもね・・・・



さて大航海。
スキル上げ&収奪にアジアまで来ている訳ですが、
そこはやはり危険海域。
俺たち海賊は、まったり活動なんて許されません。


エーテ>遊びたい人はこっちおいで><
サン・シーロ>ん
サン・シーロ>フランスでもいるのか?
ブギス強襲船団Aの強襲です!
戦闘をしかけられませんでした
回避スキルを発動しました
接舷スキルを発動しました
エーテ>こんなとこで寝落ちしたらアカンってことが身にしみたよw



おやおや、我らがボスに手を出す不届き物がいるようで・・・・


サン・シーロ>ちょっとおいたが過ぎるようですね、サラさん
サラディール>まったくです
サン・シーロ>俺たちが出動して蹴散らしますか
サラディール>やってやらんといかんですね
サン・シーロ>剣士だが回避優遇だしいっかw


あ、剣士だったwテヘ
まぁいいやw



偶然、ジャカルタ方面に向かっていた、商会のエロス兄弟がボス救援に向かうことに。


ジャワ海では、フランス海賊数名が猛威を振るっていました。


バンジェルマシンでボスと落ち合い、ジャカルタ方面へ・・・


と、その時・・・・





サラディール>拿捕されたw



兄貴いいいいいいいいいいいい!!






もう勘弁なりません。


ジャカルタに行くと、フランス艦隊は3人に。
さすが、中々粋なやつらだ。しかし、その甘さが命取りだぜ・・・



タイラーⅠ世により、サラディールが拿捕されました!

!!

とうえるにより、エーテが拿捕されました!

!!!!!

こいつら白兵つえええええええええ;;

まぁ装甲1重ガレアス1ロワ1だったんで、作戦はわかってたんだけど、
見事にしてやられましたね。

え?お前なにしてたのってか?

ばかやろー、
外科連打→行動力切れ→マグステムシャムシャ・・・あ、ああああああああああ
のパターンに決まってんだろ!


その後、数戦するも、不利になり撤退するパターンが続きます。
が、しかし


エーテがぴこぴこを撃沈しました!
ぴこぴこが修理スキルを発動しました
ぴこぴこの船が航行不能になりました!
ぴこぴこを撃破しました!賞金2249813㌦を獲得!


そこはやはりボスです。
正直やっと勝てた感じ・・・・;;



う~む、スキル上げなんてしてる場合じゃないのかもしれん。
さっさと終わらせて、Pスキル向上へ向けて頑張りたいね。

さて、今日もシコシコスキル上げ頑張りますw

では今日はこれにてノシノシ








スポンサーサイト

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
