~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




長崎海賊ブルース

穀物飽きました。
気づけば商会員が俺以外皆東アジアに行ってた・・・

これだけは言いたい。

俺を1人にしないで下さい





拠点をジャカルタに設定しているのでカーボから一気にアジア入り。
やっぱジャパンは稼げるな~

金になるなる。




4・21長崎前種子島収奪

南蛮交易中の中華に旗かぶせて種ゲッツ。


さらに日本に来た直後の中華に旗かぶせてワイン700個ほど奪い

4・21長崎前収奪品で南蛮交易

これが正しい海賊の南蛮交易の方法である。



まー我が物顔に流せるのは大体9時か10時まで。
それ以降は各国艦隊が出動しお決まりの艦隊戦へ!


イスパや
4・21長崎前イスパ戦勝利


ポルなど
4・21長崎前ポル戦①



3-3でイスパと1戦。
その後はポルどんぐり・SGとずっと4-4やってたな。



どーもポルには中々勝てない・・・・
最後なんとかSGには勝てたけど
ファッキンどんぐりの腐れどもには完敗だったよ。



やっぱ練習しないといけないのか?亜子の努力という言葉が胸に突き刺さるよ。
お前らの言う通りだ。









でもうんこして寝たら忘れてます^-^

Comments

 
おいいいい!君んとこの団員をディスってたマクロPKのsuzは死んだのか?最近見ねえけど、まさか・・・マクロとRMTのやりすぎでBANされたのか!?
 
わからんwでも公式ランキングにはいるしBANはないだろ^^;
まぁ別にああいうのはBANされてもな・・・
シードと同じLvだもの・・・・
 
頑張れよ! お前らはだけじゃねえか?最後の正統派海賊はよ。応援してんぞ! おれはPKは嫌いじゃない! マクラー等の卑怯者が嫌いだ! 
 
ありがとう。応援されると素直に嬉しいよ。
カスはカスなりに、これからもカスく生きていくぜ!

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
