~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝統芸能ハゲ踊り

小杉さんは神ですね。



さて東南アジアに粘着しているわけだが
inするとメンが
「PKK4隻に追っかけられた」

ほぅ、さすが東南アジアだ。
だが4隻にBOX喰らって生き残れたらしい。
つまり腕はアレな方なんだろう。


こちらは5隻揃ったので
PKK上等と出航。
4・25オスマン艦隊そろい踏み


3隻や4隻がナンボのもんじゃこら~
こちとら昼間ミナミの帝王見たばっかなんじゃ~
あほかーこの勢い止められるもんなら止めてみんかぃボケコラカス~













PKK20隻ぐらいいました( ゚д゚)



イングの新興PKK商会が10数名
老舗・シースト様が5名
イスパPKKが4名ほど。


なんだ、何があった・・・・







しかし落ちるには早かったんでコソコソ活動。
相手はシードとは違って全員白。
そして援軍重ね戦法。
まともにやり合っても甲板乙なわけだ。



ジャカルタ封鎖作戦に出られたけど、これはあっさり突破。
封鎖経験少ないんでしょう。穴だらけだった。



そして各個別々に行動をとっていたので
とりあえず発見したシークソ5隻に仕掛ける。
4・25対シースト艦隊戦

5-5では、ガン逃げでしたハァ?(゜Д゜#)

仕掛けてこなかったので、こちらから仕掛け。
逃げられても1分で再度交戦は可能。
開幕当初から旗はガン逃げなのだが
僚艦はその少ない時間も耐えられずポンポン沈む。

てか5-5で横沈とか・・・・
修理もできないLvだったのね。

何回か粘着してると味方なのかな?他のイング10隻ほど接近していたが
それも余裕で脱出・・・


てか何回逃げられんの。

4・25イングランド賞金稼ぎのこの一言



しょぼい。しょっぱいよ。栽培マンクラスだよ。
そりゃ5-10なら逃げるっつーの。



まぁずっと追跡されてたんですが
最後、追跡されている最中に旗艦エーテが反射的に前から来た商船に仕掛けてしまったため
終了後、中々いい位置で仕掛けられ
援軍ぽこぽこ乱入。クールポコ状態だ。
やっちまったな~

ピンチだ。

これはまずい。

しかし・・・・






4・25イングランド賞金稼ぎ艦隊





天さん死なないで






これにはさすがに味方の人もお怒りだったが・・・
がんばれ!未来の賞金稼ぎ艦隊!







まーしかし、さすがにこれだけ数揃えられると海賊活動はできないね。
そういう意味では彼らの勝利かね。
こっち誰も1回も沈んでないけど(*´д`*)
スポンサーサイト

Comments

 
ワラワラと追っかけて来てくれたPKKの皆様、
ストレスMAXだったろうけど、もし見ていたらと一言。

萎えずに頑張れよ~

それにしても、イング軍人増えてる??
かつて大海戦を圧倒した軍事国家が、
眠りから目覚めるのか?・・期待したい。
 
 ワラワラと追っかけて来てくれたPKKの皆様、
ストレスMAXだったろうけど、もし見ていたらと一言。  

ダサすぎるw

20人近くいてなぜに1人も沈めれないかなぁw
それにしても本当に頑張っていただきたい。我母国であるが為に・・・。PKKに愛想尽きたならシュラ来いよ!楽しいぞ^^
 
プピ兄
俺がPKK側ならもっとうまくやれるね。
数だけを頼みに戦闘するヤツなんかしょせんあんなもん。

しかし最近のイングの復興具合は目覚しい。
敵が増えるのはうっとうしいけど
E鯖を盛り上げる意味でも頑張ってもらいたい。
 
ベンジョ・スミス
外洋戦を楽しみたいなら海賊になるのがベスト。
艦隊戦強くなりたいなら固定でリス模擬で練習するのがいいだろうね。
彼らは、たぶん俺らPKをバカにして楽しんでるだけなんだろう。
純粋に、俺らを活動させない事が目的なら、うちらは手も足も出ないかな。
沈められなくても、それが楽しいならそれでいいんだろうね。
 
こっちもイスパ4人に2人で勝ったよ~b。
でも、サンちゃんたち5人だったので
サンちゃんたちと同じ海域になったときは
あわてて逃げたよ!!!。
 
そっか、あのイスパたちそっちに行ってたんだ。
2-4か・・・。ほんまクオリティ低いね最近のPKK・・・(笑)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。