~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


三郎ナイト

引き続き東南アジア。
バンダ海あたりを流していると、
最近よく見かけるポルトガル海賊が検索にかかる。

以前2-1で壷拿捕させてもらったが
1-1で出会うのはこれが初めて。

初戦の人とやるのはやはり新鮮でよろしい。
マカッサル沖で発見。
ただちに交戦に移る。




4・26マカッサル沖ポルタイマン


ふむふむ。
一手教授してあげようかね・・・


俺も今をときめく海賊一味、シュラの副長。
ぽっと出海賊が叶うと思うかヒーハ~!!









4・26マカッサル沖ポルタイマン敗北




はいダメー

普通に拿捕ー





商会員に報告すると

てめーそれでも副長か。
何負けてんの?
死ねよ包茎←(僕はズル剥けだ!)

などと散々に罵倒され・・・・


頼りないチンカス副長の報復に行ったメンは10分もかからず拿捕してました・・・・ファック!





負けて得るものの方が大きいと言い聞かせ、
メン達と海に出るとまたもや昨日のイングランド海軍たちがいる。
この人たち、追跡対象をBLにぶっこんでPKKに来るのだが
別に俺らは見えなくても別キャラは見えます( ´・3・)


オスマンは今日は4隻。
向こうは9か10隻。


やっとこさラスパルマスから東南アジアに出張ってきたネデ海賊たちを散々ボコり
次の攻撃目標は俺達4隻というのは明白。

こういう場合、ワンピースの白ひげ海賊団とバギー&脱獄囚みたいなもんで
海軍どもがわんさか沸いてるのに、海賊同士いがみ合ってる必要はない。

1人ポツンとホロにいたフランス海賊の首魁、ぴこぴこと手を組み
共にイングランド海軍撃滅作戦に出る。

このまま連中を野放しにすると
アホみたいに粘着されてたネデ海賊のように安全化に貢献することになる。
それだけは避けねばならん。







ホロの西、ブルネイ近くでイングランド海軍9隻ほどと遭遇し
作戦開始。


こちらは5隻。
相手の作戦は、おそらく甲板戦だろう。
強襲安宅船まで引き連れいている。


甲板だけは注意して1隻ずつ仕留めていくことに。



4・26VSイングランド海軍海戦


お互い海軍や副官を呼び合い、まさに阿鼻叫喚の戦場。
graveが2隻ほど撃沈したところで、敵旗艦を自由にしてしまい
こちらの旗艦エーテとの白兵戦に。



鐘撤退に手間取っていると






4・26VSイングランド海軍甲板キターーーー



甲板戦が、くるぅぅぅぅぅぅぅぅbyザキヤマ




これはまずいいいいいいい
甲板までにこっち1隻落とされてたから
4-8?4-7ぐらいで甲板開始。



やべええええええええ






4・26VSイングランド海軍甲板勝利






はいおつかれー。




あまりブログでこういう事言いたくはないけど

さすがにちょっとかっこ悪すぎじゃないですか?


余裕マンマンで甲板ぶっこんで来て圧倒的人数差で負けるとか。
俺なら恥ずかしくて外出れません。



聞けば元シークソさんの人が作った商会だって?




やれやれですね・・・・
連携のれの字も感じられない集団だね(●´艸`)ヾ






さぁ明日は台湾実装。
とりあえず台湾の街発見して
観光でもしましょうかね。




スポンサーサイト

Comments

 
こ・これは・・・。
相手が甲板戦準備してたとしても、
この人数差でも甲板戦勝てるんだ。
あたしも諦めないようにしよう。
 
例えば、もう1回同じ状況になったとしたら
次はどうなるかわからない。
たまたま作戦と連携がうまくいった感じかな。

それにしてもイングランド軍人・・・
これはないよね。
 
 僕がこんなんで負けたならしばらくINできません・・・。カッコ悪すぎです・・・。ダサすぎです・・・。もっと頑張ってくださいイングランド軍人さん!
 
お疲れ様です。

ちょw
何ぽっと出に拿捕られてんだよ!!って思ったら
男前してるじゃないwww さすがですね^^

いいもの見せてもらいました^^
俺は 打倒!サン・シーロに向けてもう1ランク上
目指して修行しなおします。

 
おはつです~
いつも楽しく拝見させていただいてます^^
圧倒的に劣勢状態での甲板戦勝利は勇気をもらいましたw
ちょっと感動したのでコメントしちゃいました!!
いま陸戦修行してますのでいつか洋上で一戦お相手していただけたらなと思ってます
これからもよい航海を~♪
 
ベンピ
べんがおったらもっと楽勝やったな。
しょせん数が多ければ勝てると思ってる連中なんて何やらしてもダメ。
 
エンリケさん
タイマン、どうも成績が安定しないんだよね・・・
俺を倒したらシュラのラスボス出てきますよw
 
のっちさん
海賊はどんな時でも諦めないド根性が何より大切だと思います。
クソ仕様にも負けず、ゲーム楽しんでいきましょう^-^
でもやっぱり甲板はつまんねーです(笑)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
