~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




かもしれない運転でいけ

言ったはずだ。調子に乗るなと。


すぐ調子乗るんだから・・・


ていうかもう勝ちましたの記事が前フリだから。俺の場合・・・




4・27ジャカルタ前PKK戦




新しく実装されたNPCへの甲板戦を試そうとウロウロしていたら
1隻で仕掛けてきやがったので

あん?1-1だと?
なめてんじゃねーぞこのカスばりに向かっていったら
案の定お仲間いぱーいいました(笑)


1-4だったかな?海軍呼んだけども白兵中に撃たれまくりあえなく沈。



言ったはずだ。調子をこくなと・・・

こきました。はい。





まー1時間休んで新仕様試しにいきまっしょい!




なんかブログの訪問者数やけに増えてんだけど・・・
毎日50人ぐらいのお客さんで細々やってたんですが・・・


三郎赤面

Comments

 
アフィリエイトしたらよろし ヘ(゚∀゚ヘ)
PKKとまともに戦いかつブログネタにする素敵海賊346だから・・
色vs色のブログネタは誰でもやってるお。飽きたお。白vs色のほうが殺伐としてて楽そうお。2chで話題お。

気づいたけどカテゴリ→のゲスネタが0なのが気になる
0ちゃうやろ (#゚Д゚)ゴルァ!! 
 
噂の2chページ貼り付け求む
 
ディープな下ネタファンを魅了した結果だと予想・・

海賊関係の話も面白いしw
 
さちこ
最近は、VS白ネ戦ばっかり・・・・
めちゃくちゃしつこいよ( ´・3・)
PK並みだよ・・・

ゲスネタカテゴリは・・・・お楽しみにw
 
名無しさん
お気に入り登録求む
 
○のやろうさん
最近は下ネタ関係全く書けてません・・・
これはいかん。
リアル下関係が、落ち着きすぎてる今日この頃。
春やなぁ

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
