~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


Mってある意味無敵

イングランド海軍4隻にフルボッコにされ
ジャカルタからホロまで行くのはやばそうだったので回航でホロへ。

キング・オブ・ザ・ヘタレ。サンシロでおま(‡▼▼)



ホロ前ではフランス艦隊と2-2して戯れておりました・・・

やっぱ普通の戦闘はいいねぇ。
なんつーか後腐れがないっすよね。




さて本日実装されましたチャプター2。
何か色々ありますが
一番気になっていた甲板戦からの撤退。


商会メンと1-1で検証してみると


撤退ボタンを押してから実際撤退するまで10秒。
10秒たてば、撤退できたか失敗かの判定があります。


んで実際撤退できたのは7回目撤退ボタン押してからΣ(゚Д゚;)
撤退失敗からもう一度撤退ボタン押せるまで多少時間がかかるので
1分半から2分の間ぐらいで撤退できますた。


これ・・・・運ですね。
実際1-3ぐらいで甲板に入ってしまうと、従来どおり詰みですかね。




そんなこんなしてますと、仲間が続々in。
最近は5人揃うのが珍しくなくなった。


そして今日は海域変動の日。
オアシス東南アジアを奪われてなるものかと活動開始。


と、やっぱりいました。さっき私をしばき回してくれたイング海軍が。
最近ずっと東南アジアいるねぇ・・・

人数が減ってて4人ぐらいだったので探索開始。
自由に活動さすと、安全化しちゃう恐れがあるからね。



BLに入れとるんだが、発見はたやすかった。
ジャカルタ西で捕捉すると、連中は逃走を図る。
5-4だからこれは当然だ。



4・27イングランド海軍捕捉


戦列艦4隻じゃ、ロワの追跡からは逃げられんねぇ。
戦闘開始後、略奪紙をつかってきたようなので迷わず甲板戦へ。


昨日は4-7でも勝てた。
5-4なら圧倒的だ。



収奪したものを見ると



4・27イングランド海軍戦甲板突入勝利・・・



ほう。普段履きできるぐらいの防御値なのかね・・・・









4・27イングランド海軍戦利品





ごっつぁんです





自分用の持ってるのでメンにあげますた。





これでさすがに萎えたのか、ヤーデインの街中から出てこなくなったので
俺達は活動再開。





そして





4・27東南アジア活動結果





うん、よく頑張った。
ずっとPKK活動してたみたいだけど
意味なかったすね。




これで後は自由に活動。



寝る間際



4・27ジャカルタ前ポル海賊討伐



ポル海賊拿捕したりしましたが


スズメの涙ほどの賞金でした( ´・3・)





さーまだまだ東南アジア粘着は続きそうだ~



また調子をこくのか!?三郎
スポンサーサイト

Comments

 
PKKする時って、あんな高価なもの付けてるものなのかなw
まだまだあるからいいとか強がってたけど、
萎えないで頑張ってもらいたいものです。

もし、今はPKKしてるけど、
上手くなったらPKに転身したいって思っている人が居たら、
先に色を付けてみることをお勧めしたいねぇ。

別にシュラに来てとは言わないけど、
色ネでボコボコにされて、
沈みまくった奴が上手くなるからね。
 
まだまだあるならまた履いてきてほしいね^-^
PKK派の人はシュラ入会拒否です(笑)

シードぽくうまくなればいいんじゃないかな。
 
昨日東南アジアでシュラぽい艦隊が横切って行ったんで書いてみよう。

100ブーツとられた人軽く萎えただろうねw

でもリスクは承知の上だろうし、略奪紙使うぐらいだから萎えてる場合じゃないと思うので、切り替えてまたがんばってほしいね。

PkもPKKも何かに萎えてINしなくなった、というのが一番悲しい事です・・・

さて今日も海賊に怯えながら貿易やるかな。

ではノシ


 
さんざん負けても萎えない所は素晴らしいと思ってます。
まぁ真っ白い艦隊なんでホントは萎えてほしいんですけどねw

では、きょうじさんの船に襲い掛かる日を夢見て・・・・
 
PKKも新規顧客開拓できそう、防御↑ブーツの需要はまだあると・・・φ(`д´)メモメモ 生産商人にとってお客様は軍人様です。ただいま、海戦準備キャンペーンちゅ! お買い得名工セット 4649(白鉱石と名工の1:1交換承りちゅ)
 
闇商人だΣ(゚Д゚;)
名工を、オスマン海賊艦隊にいぱーい寄付してくだしあ^-^

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
