~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




やればできる

4・29東南アジア無法化①


4・29東南アジア無法化②




(*´д`*)ハァハァ





安全化さえ阻止できればそれでいいと思ってた。
これたぶん、仕様変更来たんじゃないかなぁ。
そんな気がする。

東南アジアにいた海賊って
シュラ数名と、ポルが数名ぐらいだったからね。


しかもPKK艦隊もずっといたし・・・
少なからず連中に沈められてるからね。俺も含めて。


今日も1回沈んで、さらにシャム湾襲撃してロブ前艦隊に強襲したら
エーテうかつに突っ込んで死んでたりしてたから・・・



ちょっと以前までとは違う感じがする。
安全化に傾きにくくなったのか・・・



無法化すると、全く人がいなくなるのでPKヒャッホイって訳じゃないけど
俺らにとって真っ青な海より真っ赤な海のほうがいい事には変わりないからね。


東アジアも、たぶん明日の海域変動では動かないでしょう。
いや多分・・・・・





ま、マディラ沖や東地中海がカオスだった頃みたいな感じで。






おまけ
4・28最近のPKK事情①


4・28最近のPKK事情③



最近の白い人、色つきより怖いっす(´ノω・。)

Comments

 
お前らあああああ! やってくれやがったな! やればできるじゃねえか! グッジョブ! かっけえぞ!
 
kuzさん
ありがとう。
いやオスマンだけじゃなく、各国が少数ながらも東南アジアの各海域で暴れまわった結果だ。
まぁ結果暇になった訳ですが(笑)

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
