~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




椿鬼MAX

東南アジア無法化に引き続き
穀物海岸まで無法化でやんす。

やっぱり安全化に傾きにくくなったのか
ただの偶然か。


昨日から主活動海域、東南アジアが無法となってるが
ちょっと最近海賊活動しすぎて疲れてきたので
ちょっくら休憩。


いつものBLイングPKKや
イスパのPKKも東南アジアに来てて
白の相手ばっかすんのもアホらしくなってきてね。

つかよく何時間も何もせず徘徊してられるよなぁ
俺らは商船襲えるけど
PKKって俺らいなかったらずーーーっと海ウロウロしてるだけ。
よく飽きませんね。正義の味方は違うわ~












さて今日はうちのペットを紹介しましょう。
たまにはまったり。









うちのペットはこいつ














トカゲのおっさん














まじかわいいっす。







































4・30トカゲのおっさん



トカゲ「俺としても、これがラストチャンスや思ってる」
















4・30トカゲのおっさん②


トカゲ「おっさんはな、ドスケベなんや」















ヤマムスメだのトキだのクジャクだの追加されてるようだが
俺の相棒はこのおっさんだ。
















4・30トカゲのおっさん名倉

Comments

 
なんだよ結局無法化になったらそれかよ
マジだせーな
 
名無しさん
連続でPK続けるのがどんな疲れると思ってるのかね。
一週間あるんだからそんな焦る事はないんだよ。

あ、暇になりすぎたイングPKKの方ですか?
ご苦労さまです
 
イングランドの白ネームと最近見ねえけどどこぞのマクロ使いの天馬PKはヘタレで困るよなwwww
 
kuzさん
最近のイングPKKはまさにそうだね。
同数だと逃げるし。
あの天馬さんは、もうスルーでよさそうです。
 
 なんか唐突に思い出したぞ!


 逃げんなよww

アホちゃう~~~
 
言うてたな~
逃げんなよwって・・・
何なんやろなああいう感覚^-^;
アホやろ
 
よし、彼をドクター天馬と名づけよう! それにしてもトカゲのおっさん懐かしいな・・・俺はアホアホマン好きやったなあ。坂本龍一がアホアホブラザーやってたよな?あれおもろかったわ。
 
ミスター天馬ですね。
おお、ごっつ世代がここにも・・・
俺は最後のごっつ世代ぐらいの年なんだけど
強烈に記憶に残ってますね。
もうあれを超えるのは出てこないんだろうか。


アホアホブラザーw
坂本龍一がちち揉まれてたねw

俺はカッパの親子とかゴレンジャイが好きだった~

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
