~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




大海戦前夜は甘酸っぱい



5・05応用終了





( ゚Д゚)ゴラァ!!

もう二度と陸戦なんてやらない・・・
まぁ8→10にしただけなんですけどね。
尋常じゃないほどつまらんこれ。


まぁ陸戦鍛えても、例えば自分からタイマンで甲板いったりしないけど
少ないながらそういう戦法とってくる輩がいるからには
こちらも準備しておかなくてはって感じです。

まぁ仕様だからね。入られても文句言えない。
甲板戦実装されてから今までタイマンで1回も入れられた事ないけど~~-y(・ε・ ) フー




そんなこんなで昨晩は大投資戦。
4人で行ってみたけど、イスパ5・イング5・イング白5・ポル主体白5
というワッショイな状況だったので何もせずに終了。
危険海域なんだけど、商船ほぼいませんですた。

1回イスパ戦でファッキンkp君に撃沈され赤字でジ・エンド。






週末は大海戦なので、アジアには戻らずにカナリア・穀物あたりで暇つぶしすることに




ここからはただのタイマン記録。





 








プラプラ流していると
ネデ海賊のタイマン狂・トボがいるではないか。

俺を探していたようなので早速戦闘!


5・06カーボ トボ戦

白兵値がやけに高かったなぁ・・・


なんどかくっついては繰り返し
お互い同じくらい耐久が削れた所で白兵。

同じ手を出し合い、同じ所でエルナン君に妨害されるという
ラブラブランデブーっぷりを披露し
先攻のこっちが壷拿捕勝利!







お次はラスパ前。
イングJKのララ君がいたので戦闘開始
5・06ラスパルマス ララ戦


お互い牽制をしながら機雷を撒きつつってな感じで・・・
旋回間に合わずケツにドカンと1発やってみた!
会心の勝利。





おいおい、2戦2勝か。
調子がいいじゃないの。
いやまてよ・・・・
いつもの流れなら3戦目誰かとしたら負けてしまう。
そう、この2勝はフリだ。絶対そうだ。
どうする三郎。ここは大人しく寝とくか?
仲間もいないし今日はずっとタイマンの流れだぞ?
次やったら絶対死ぬって。
え?いや今までそうだったじゃない。やめとけって!
あ、ぴこぴこだ。
悪名すげー( ゚д゚)いっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



5・06ラスパルマス ぴこぴこ戦


さすが白兵は鬼ってるな。
しかし始めからわかってる事。
慎重に攻め、接舷。

ジャンケンには自信がある。

いい感じでお互い80ー80ぐらいまで持っていけた。
よしいいぞ。基礎白兵は俺は下だが、なんとかいける
誰が負けキャラじゃぁぁ

ぬ、ここでジャンケン負けた・・・
やべーやべーどうしよう。
今さら撤退?
いやそれはできない。

ぬぉ残り名倉30人ぐらいどうしようどうしよう←(ここでもう錯乱状態)

白煙弾!

いやいやそれはないよ。
ここで白煙弾って何してんの俺


って事で、華麗に拿捕敗北!




んふーやっぱ強いねーぴこ。
熱い白兵になった時
どうしてもピヨってしまうのが俺の弱点だな。

てかメンタル弱すぎ。






さー海戦前に錬度0まで下がった所で
久々海戦気合入れていこう!

Comments

 
海戦飽きた・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

あ・・「俺達の大海戦」がんばってください・・・
 
オスマンで毎回海戦出てたらさすがに飽きるけど
今回は久しぶりなので楽しみ^-^

俺達の大海戦は、参戦できまてん(´;д;`)ブワッ

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
