~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




新緑の大海戦 2・3日目

5・10大海戦報酬


これですかな。問題のブツは。
1回使えば14門砲なら14貫通力がUPする模様。

3日間でロット9枚もらって2回出たかな。


うーん、古くから模擬など頑張ってる人には
なんじゃこらって感じのものなんだろうね。


俺はまぁ「別に・・・」って感想ですが。






さて2日目の結果SSとり忘れたけど
野良で僚艦で出せてもらって戦功60ぐらいだったかな。

旗やってもらった両名、艦隊メンの方お疲れ様でした^-^





3日目はエーテが仕掛け旗、俺が援軍旗で
商会員が計4人しかいなかったので6人野良で入ってもらってがっつり対人!

5・10大海戦結果

俺はダメだったけど、野良で入ってもらった人皆うまくて
戦功80~90ぐらいはいけたのかな?
ほんとに皆落としまくってたね・・・

サントメ前、味方の数が圧倒的すぎてあまり戦闘数はこなせなかったのが悔やまれます。


イスパ精鋭と呼ばれる方たちにも遭遇し
5・10イスパ精鋭に甲板ごー

へいへい!
大海戦での甲板戦は恐らく今回が最後なので一応やっときました^-^

この後普通に10-10やって1勝2敗だったかな。


強いとこにも勝てたりしたので中々楽しめました。
組んでくれた皆、ありがとう、そしてお疲れ様!

Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
