~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


バカと中華は使いよう

カナリア沖というのはそれなりに儲かる訳で


賭け模擬と言われてもしょうがない事ばかりしてる連中にはできない訳で


それでもたまにはそれもおもしろかったりする訳で



母さん僕は全然魔王退治なんてしてない訳で









カナリアの国から・・・・










5・13カナリア収奪①



5・13カナリア収奪




5・13カナリア収奪バザー






まぁ奪ったものだとわかっていても
皆買っていきますよね。
商人さんからしたらゴミみたいな金でも
海賊キャラからすれば結構な金な訳で。




あ、上の収奪は戦列艦で海賊しててもできません^-^









最近、エロネタが全く無いと色々な方から指摘されます。
ええ、その通りです。
商会でも新婚のべんちゃんに毎晩嫉妬してます。

幸せなんて・・・
幸せなんて干からべばいい!(´ノω・。)





何も無いのもあれなので
俺の尊敬する芸人の1人、とろサーモン久保田さんの
おっぱいパブ店長時代のネタでも載せときましょうかね。
 







不況、不景気、倒産、破産
絶望、失望、未来の見えない日本社会
さぁ本日も本日も当店の女の子達が
あそこに真っ赤な光をさしまして、お客様と元気にモッコリやっていきましょう
さぁいきましょういきましょういきましょう
さぁ揉んで揉まれて揉みしぐれ吸って吸われて吸い込まれ
1時間は2万円からのご延長もありまして
さぁ寄っちゃって寄っちゃって寄っちゃって一番シート一番シート、
一番シートのみよちゃん二番シートに行っちゃってちょうだい
お客様行っちゃってちょうだい一番シート行っちゃって
さぁ元気よくお尻ふりふりスマイルで、はい、行っちゃって行っちゃって
さぁ入りました女の子入ります
はい、女の子入りました
お客様元気がいい どうぞどうぞいらっしゃいませ
いらっしゃいませどうぞ
いらっしゃいませありがとうございます
どうぞどうぞどうぞどうぞ
さぁ、ありがとうございます
当店は初めてみたいですね
じゃあ元気にいってくださいよ
さぁ盛り上がっていきますか
だけどだけど この当店当店
亀甲縛りはご勘弁
さぁさぁさぁさぁ参りましょう
舞いに舞っていきましょう
酔って酔われて酔いしどれ
さぁ内緒に酔っていきましょう
嫁にも内緒で来ちゃったよ
モッコリビームは今夜だけ
さぁいっちゃいましょう
ありがとうございます
お客様3時間の延長ありがとうございます





こんなんベラベラ喋れるようになりたよね(*´д`*)





べ、別におっぱいパブは行ってないんだから!
スポンサーサイト

Comments

 
結婚すると、よく遊んでくれてたお友達も遊んでくれなくなっちゃうんですよね。
>幸せなんて干からべばいい!
そのとおりです。

○っぱいパブ、昔先輩に連れられて1,2度行ったけど、精神衛生上よくない気がするので行かないです。
 
このやろうの兄貴、わかってくれるかぃw
いや、俺だってそんなに行った事ないですよ!w
そりゃ男の子だから数回は行くけども・・・
こういう風に喋る店長さんぽい人、いるよね^-^;
 
 三国志がサービス終了らしいですね・・・。大航海が終わったらどうするよ!!!俺やだ~~~~!
 
ベンジョ・ハンクス
結構過疎化が激しかったらしいしね・・・
大航海は大丈夫だろ・・・
え、もしそうなったら皆でどっか移籍?w

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
