~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




堺と言えば龍旗信?

東南アジア安全化したぜヒャッホーーウ!








だからBCなんか行ってねーで真面目にやれって言ったろ!!








しかしそう
まだ僕らのオアシスは残っているのだ。





ジャパーーン!




ジャパーン!!












と、郷ひろみも飛び出した所で海賊日記。





安全化する直前の東南アジアン。





以前マカッサル前で遭遇戦になり、華麗に拿捕喰らったポル海賊がいるではないか。





新人海賊ぽいが、順調に成長している模様。





相方のはこれまた新人ネデ海賊の調教に忙しいようだったので



ここは格の違いを見せておこう(偉そうに)と出撃。
5・18ジャカルタ前ポルタイマン


混乱白兵であと2回まで削り
機雷まきまくってどうにもならないようにし
壷あと1回で逃げられるも撒き散らした機雷で爆死勝利!



賞金高す(*´д`*)ハァハァ







そんなこんなしてたら安全になったのでジャパンに移動。





さっきinして、さぁ中華から何か奪って南蛮すっかなと思いきや(決して自分で運んではいけない。奪った物で南蛮しろ!)イスパニアの何かアレな名前の賊が接近してきた。




やれやれゆっくり賊もできん。





5・19長崎前イスパタイマン




はい、よろいただきました~



模擬ラー成分の濃い人はこれを言う。
前も、違う人によろって言われて返事しなかったら
あいさつくらいしろと怒られましたがね( ´・3・)



戦闘開始時にこれを言う人は共通している事が1つある。








修理くそ遅ぇ(*´д`*)





1回も白兵くっつく事もなく、ジャブだけで逝かれました。






髑髏で俺の周りうろうろしてたけど完全ドスルーで中華にしかけ
奪ったワインでやっとこさ




5・19堺許可げっちゅ




堺許可きた(*´д`*)ハァハァ


長かった・・・・



堺と言えば、塩専門の有名なラーメン屋がありますね。
あっち方面は行く機会少ないので食ったことないけど
めちゃくちゃうまいんだって。



そう言えばなんばに支店あったっけ?




求む)ラーメン通





Comments

 
堺の塩ラーメン専門店て「龍旗信」ですかね?
なんば店の情報張っておきますね。

http://r.gnavi.co.jp/c352606/
 
ぐぁ!めちゃくちゃうまそうだ!!
やっぱラーメンなら大阪ですねぃ。
トンコツとか塩とか魚介系とか・・・
ビバ大阪(*´д`*)

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
