~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




そのまんま東アジア

5・20堺裏町で・・・


よーしてめーら集合。
堺から無事出航したけりゃ、わかってんな?


5・20堺裏町カツアゲ①


金だよ金。
あん?さっさと出せこら。
飛べこら。出せるだけ出さんかぃワレ


5・20堺裏町でカツアゲ


なんだよこんだけしか持ってねーのかあん?
まぁいい、今日はこれぐらいにしてやんよ。
次はもっと持ってこいよ。


5・20堺裏町カチアゲ②






出航したのを確認して襲撃したら

めちゃくちゃ怒られましたがね( ´・3・)








さーて今日も東アジア。
何や同国PKKだの同国PKだのと中々カオスになって参りました。
うちらオスマンにはそんなもん関係ねーーーー


今日は4隻揃ったので、出撃。


早速イスパニアの無法化阻止艦隊に遭遇(´ω`#)
大将エーテは上等だこらとやる気マンマンで仕掛け( ゚д゚)


4-5だったけど1隻軽クリッパーだったのでサクっと撃沈。
そして



5・20長崎前対イスパニア賞金稼ぎ艦隊


おつおつ。
4人いれば、何とかなるか・・・

でも怖いのでその後はガン逃げw
BLぶっこまれますた^-^;



5・20東アジア状況 ネデ



なんかもう目的変わってきてねw



その他の有名模擬ラーさんは



5・20東アジア 江戸前賞金稼ぎ艦隊


プラベで出航所潜伏、追跡開始・・・





デンジャラスすぎる海域だけど
スリルまんてんだぜ(*´д`*)ハァハァ




なんとかこの日は狩られずにフィニッシュ。
海域変動もあったけど東アジア危険維持。
それでいい。



他国海賊も集結して、もっと無法者達の海にしましょうぜ!

Comments

 
国際交流、ほほえましいw
 
うーんうーん・・・
やっぱり恐喝されてるのはサンちゃんにしか見えないよw
 
このやろうさん
日中友好の架け橋的存在です^-^
 
まじょ
30m要求したのに5mだったよ。
また襲撃せねば・・・
 
上納一個で済むとこ30M要求ってどれだけDQN www

小金もってタイだかフィリピン行く親父のようなコミュニケーション力w

これで国際交流って、ゆとりは恐ろしいw
 
中華はかぶせ開幕甲板で上納出せないんだよw
英語もうちょっと勉強します(笑)

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
