~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




新人海賊さんのためのPKKショー講座

5・21東アジア危険維持


ふむふむ、さすがに模擬ラーさん方は
どこぞのイングランド艦隊とは違うね。

うちら結構動いてたけど、無法にはなりませんですた。
これでよしよし。



現在東アジアには
「大砲職人の鍛錬具」を収奪するついでに
目障りなファッキン海賊どもぶっ潰しちゃおうぜ
みたいな白ネ軍人で溢れかえっている。


海賊はそれぞれプレイスタイルがある訳だが
俺は基本的に白ネと正々堂々と戦うことはしない。
これは俺のスタイルなので、
うちの会長エーテが旗艦の場合
ヤツは嬉々として軍人に突っ込んで行くが(笑)

まぁこれは賊それぞれ違うわけです。



というのもこういう白ネ軍人というのは
大体こういう輩ばかりだからだ。


5・22東アジアのPKK①


このブログは海賊視点なので、海賊の目線で言うが
そもそも何で賞金背負ってる俺が、お前と1-1しなきゃならんのか。

2人で甲板いくと。


5・22東アジアのPKK⑤

こうである。


しかし、その時前方からポル2フランス1の白ネ賞金稼ぎ艦隊が・・・
それをみるやいなや

5・22東アジアのPKK④


援軍でそいつらを入れる。
なりふり構わずである。
しかし、こんな雑魚を援軍に入れても意味ない訳で
2隻撃沈し、ずらかる。
すると

5・22東アジアのPKK⑦


海賊から見ると
賞金稼ぎなんてのは本当に意味がわからん訳で。

いやこれ海賊ブログなんでね。
海賊=悪
賞金稼ぎ=正義
という前提がある訳なのだが
悪視点なので、普通の人から言えば
俺が意味わからん訳ですw



なので最近増えつつある新人海賊たちよ。
白ネ軍人なんてのはスルーして

5・22対軍人より対中華


こっちの方がうます(*´д`*)ハァハァ

Comments

 
安全にならなかったのでよかったー^^。
GJですね。
東アジアも東南アジアも、ホロが近いから危険維持できればいいよね。
 
安全解除が火曜日だから、無法になるのも最低次の火曜じゃなかったっけか?
 
kana姉
正直、無法より危険のままの方がやりやすいからね。
まぁ無法になればうちらの裏南蛮し放題やけどw
 
名無しさん
木曜・金曜の海域変動争いの事だね。
このままだと来週火曜は無法化するかもしれんけど
 
何もしなくてもなんじゃね?
奇襲N狩っても、安全にならんし・・
 
危険海域だと海事上げする人少ないしね。
安全化に傾かせるにはN狩りするのがベストだと思う。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
