~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




シード連中は楽シード

今日は珍しく
オスマン5隻揃ったので
がっつり東アジア。


他国の海賊団はいなかったけど
某チンカス帝国はいますた(笑)


5隻VS5隻だったけども
同数戦なら負けるはずもなく。

そっこーで1・2隻落として甲板作戦。

5・25シード戦甲板おつ


何か、同数でも甲板負けないんじゃねってぐらいうちは甲板強くなったね。
連中、陸戦スキルは高そうだけど
やっぱ甲板も連携が第一っすよ。


戦闘後、街中でちょっと話したけど
オスマン海賊もシードも、
やっぱ同じ穴の狢なんだな。
賊として無茶苦茶に荒らしたいんだよ海を。白ネームでリスク無く暴れたいヤツもおるけど
こいつらは海賊なんだなって思ったね。


過去に比べて明らかに廃れてしまった外洋の戦い。
こういう連中がいるから外洋らしい戦いがまだ続いているんだろうな。


ま、ソロでこいつらに襲われたら
やっぱ死ねカスってなるけどね(笑)


シードがいなくなった後は


イングJKや


5・25淡水前イング戦





ネデヘルヘイム
5・25淡水前ネデ戦


戦闘戦闘。

今日も0沈でジ・エンド。



んー最近は儲かるなぁ。
海賊って意外と儲かるんだぜ。
そんなオスマン海賊に興味のあるそこの君
シュラに来るんだ!
カスでクソなバカたちがまってるぜ

Comments

 
俺はカスでもクソでもないんやけどなぁ・・・おかしいなぁ・・・
 
小栗家の便所
え、普通にカスですやんw

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
