~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




とことん海賊

5・26東アジア無法化


うむ、E鯖で初かな?
オスマンがずっと動けばこうなるわな。
ポルとかイスパとかチンカス帝国とか
ずっと動いてた海賊もGJですよ。

無法化にしないで、危険海域維持の方が人も来るし
俺ら海賊的には危険海域の方がいいんだけども
だからと言って、これ以上狩れば無法化しそうだしやめとくかって訳にはいかないんだな。
封鎖してんのに普通に出てくる商船は、そりゃ狩ります。



有名な模擬団体の方も動いていたけど
彼らは彼らの目的があって東アジアに来ている訳で
うちら海賊艦隊としても
あえて5隻以上揃ってるめちゃくちゃうまい艦隊には仕掛けません。


だってさ、先週末の無法化阻止のため動いてたイスパニア主力の模擬艦隊が
フリーザだとすれば

うちらはいいとこザーボンとドドリアでしょ。
いや、ヤツらが本気出せば、天津飯・ヤムチャクラスかもしれん。
ひょっとすれば栽培マンか?緑だから( ´・3・)


俺らはね、自分らの実力はわかってるつもりです。
奇襲のNPCをいくら狩ろうが安全化には傾かないのだから。
無法化になろうがなるまいが
わざわざフリーザ様の怒り買う必要はないんです。
サイヤ人みたいな身の程知らずではないのです。

まぁウチの商会長エーテ
ベジータ王並みに身の程知らずですがね(´ノω・。)
部下のトーマやバーダック的ポジションのうちら商会員は
ヤツを押さえるのに必死ですよ。



まぁ無法になったので、一般PC船は全然来ないだろうけど
やっぱ中華艦隊は来てそうなので
週末まではアジア粘着しましょうかね。

やりすぎるとイスパニア側拠点のナポリに入港できなさそうだけど( ´・3・)


東南アジアも危険なので退屈することはなさそうだ^-^

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
