~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




オスマン海賊にならないか?

最近は、海賊活動もせずに防御オンラインなサンですハロハロー
んー、飽き性な俺がよく続いてるな・・・・

白兵アゲってのはレア収奪を兼ねないとやってられるかボケって感じなんだけど
同じとこでやってると飽きてきます;;
モード7でも奪いに行こうかしら・・・


さて今日は、大航海のネタが全く無いので商会員募集をw

俺が所属している商会「シュラ」では
新規オスマン海賊を随時募集中です!

オスマントルコは最近実装された新しい国で
既存の国と違って、国内に勢力が存在しません。

各国にはそれぞれ多数の海賊が所属している商会が存在しますが(ヴェネ以外w)
オスマンはシュラだけなのです!
それもまだまだ発展途上な商会です。

ウチの商会は、現在9人の極悪海賊が所属している訳ですが
皆、タイマン~艦隊戦まで幅広くやります。
もちろん、海賊ですから主な活動場所はリス沖wではなく外洋です。

それに伴い、悪名も高めになることが多いですが、



海賊やりたい!タイマンもやりたい!艦隊戦もやりたい!!


という熱い魂を持ったオスマン人なら誰でも入会可能です。
軍人で、オスマンに亡命する=海賊。と俺はとらえてますがw
だって、リス模擬なんて港に入るたびに最低50万とられるしねw


興味のある方は、コメでもいいし、ゲーム内でサン・シーロまでtellしてくらはい。

シュラは君を求めています!!


ふぅ、まぁこんな感じかな・・・・


俺も早く復帰して海賊やりたい(´;ω;`)ウッ
復帰したら、上級士官に転職して色々試したいな(*´д`*)ハァハァ


では今日はこれにてノシノシ




Comments

No title 
´ω`)ノ こんぬづわ

プロフィールの写真がなにげにパンツ覗いてるヘンタイに
なってるお・・・

まぁ・・・ヘンタイだからいいお

博打打ちでヘンタイで賊でエロ・・・

゜д゜)サン・シーロ鬱死・・・

No title 
さちさん
そんなヘンタイって連呼しなくても^-^;
自覚してるよ!

エログにならないように気をつけねば( ゚д゚)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
