~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




無法なので護衛も必死

予想通り、だれもいません^-^;
そりゃそうだよねw

ただね、中華は来てます。
堺の貿易商人の前とか白シャツ軍団で溢れ返ってます。


無法なので、仕掛けられたら終了。
堺みたいな港だと特に出港時が危険なので
業者も狩られるのを指をくわえて待っている訳ではない。


そう、海賊なら知っている人も多いと思うが、ヤツらはダミーを使ってくるのだ。
出航後、仕掛けられそうになるとスループだのコルベだのどうでもいい船で逆に俺らに仕掛けてくる。

その最たるやつが彼だ。


5・27堺前中華護衛


kak○>サン・シーロ1vs1 come on 弱者
kak○>出口のシャン語Tiao
kak○>屑サン・シーロ
kak○>出るべき元の物語を持っている
kak○>サン・シーロ屑の商品
kak○>サン・シーロ屑の商品 WWW
kak○>サン・シーロ屑の商品 WWW


やはり日本語は弱いようだ^-^;
屑の商品って何だw
自分で言って自分でうけてるしよw
ニュアンス的には間違いではないが。


これだけで彼を中華艦隊護衛と決め付けるのはあれだが
前に業者が一斉に垢バンされた時、新中華艦隊の海事Lv上げ手伝いしてたので間違いなかろう。



そんな彼、なぜか商会に入ってるんだよねw
フランスの某海賊が商会長をやってる商会なんだが・・・・
こればっかりは謎です^-^;




さーそんな東アジアだけど
週末は大海戦あるのでそろそろ撤退!笑

Comments

 
「出るべき元の物語を持っている」って言い方がカッコイイのだが・・・
意味は良く分かんないけど。

come on 何とか~ってのは流行なの??
 
彼の言ってる事ほぼ意味がわからんw
come on~てのはただ簡単だからじゃないかな・・・
俺の口癖は、come on金・・・・は、連中と同じ脳だ( ゚д゚)
 
その人R19船大工だったりします
R19支援してたらバザコメの何を読み間違えたのか支援してくれそうになった事がw
 
ゲームは普通にプレイしてるみたいですw
自称PKKですが、自分の仲間の業者が出航する時しか沸きません^-^;
 
ウチのところとは関係ないです。
フランス海賊でも関係なく、お邪魔するので
商会<中華 なんでしょう
 
ぴの字
中華護衛って知ってて入れてそうだよね。
あそこの商会には期待してるのでkaka君には邪魔しないでもらいたいね。

しかし、ぴの字ってあだ名の感性おっさんじゃね。
 
フランスの某海賊は中華の護衛をしたり、関係業者を狩ったPKを討伐してる。
さほど交易してないのにいい船持ってるフランスの某海賊は…
おっと、時間が来たようだ。
 
なんだと。そいつは気になるな・・・
やはりkakaと同じ商会のヤツなんだろうか。。
いやこれ以上は聞くまい。

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
