~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


梅雨前の大海戦1日目

もうすぐ6月だけど


関西寒くね?

早く夏よこい(´ノω・。)



さて今回の大海戦は


イングランド・ヴェネツィア連合軍
                 VS
イスパニアネーデルランドオスマントルコ連合軍


今回我がオスマンコトルコイスパニア側で参戦。

事前の投票でイスパニア連盟が圧倒的だったので今回は投票行きませんですた。
いつもはイングランド側に傾くんだけど
今回は恐らく、クエ受けがクソだりぃという理由でしょう。


ま、イスパ側で出たほうがおもろそうなのでよかった。

て事で初日から参戦(*´д`*)ハァハァ


初日はウチのメンバーが参加するかどうか微妙だったので
ギリギリまで待っていたけど結局来なくて
今日はN狩り?みたいな感じの時にちょうどよくネデヘルヘイムのバカたちがいたので適当に組んで適当に参戦。

戦功もチンカスでした(笑)


その後、シラクサ前で久しぶりに
5・29シラクサ前

超大型クラス。参加国2カ国(´ノω・。)

何戦かしたけど最初に僕が回避切れたところに抜けクリドーーーンともらってバッテン。
味方の被撃沈それだけかな・・・・さーせんw
それ以外は大体優勢。
ディルワースの戦列速くね?|x・`)チラッ

最後全滅していただいて両方バッテンでジ・エンド。
抜けだけだね・・・
いわゆる抜けクリオンラインですな。
8割ぐらい決めれるようになりたいです(´ノω・。)


ネデ
との戦闘もそこそこに


大海戦ではひっさびさに


5・29総督叙任



やっと知事から脱出だ。

一部では横山などと呼ばれていたが・・・せめて橋下と呼べ。
やっとかっこよさ気な爵位に。


これでしばらく爵位打ち止めかね。




土曜はエーテ・俺で2艦隊作れるのでハッスルしていきまっしょい!
スポンサーサイト

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
