~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


梅雨前の大海戦2日目&バカたちの祭典

さー2日目。
商会から5名参加で残り5名は野良で参戦してもらいました。


前回同じ組み合わせでイング側についた時、
イスパ側全然人いなくて分断しまくりんぐだったんですが、なぜか今回はイスパ側の人数が圧倒的ではないか・・・・

く、読みが外れただと・・・・

全然戦闘できませんですた。
戦功も60ぐらいだったかな。

野良で入ってもらった方、ありがとござました~~~。


さて海戦終わりの土曜の夜。
最近は寂しい夜が続いていたのですが、今回は様相が違った。


大型が終わり、各人休憩を終えて外の様子を見てみると
ナポリに各国海賊艦隊が集結し、ナポリ沖の真の制海権をかけて戦闘を繰り広げている。
これはチュニスで太守と一杯引っ掛けている場合ではない。

我らオスマンコ艦隊も、イブラヒム大宰相の命令を受け現地へ急ぐ。


既に3カ国がそれぞれ艦隊を出し現場は血の海となっていた。



オラオラ、地中海の制海権は俺らオスマン帝国のもんじゃ~



5・30超大型イング戦


5・30超大型ネデ戦


5・30超大型イスパ戦


初戦イング戦で、俺が華麗にケツクリで逝った以外は全て優勢!(*´д`*)
イスパネデには勝利を収め、


5・30超大型ナポル沖オスマン優勝


イングがまだ残っているが
その時我々は、マルセイユに潜伏しているオスマン諜報員より、フランス海賊がマルセイユ前で模擬をしているとの情報をキャッチ。これを受け、イブラヒム大宰相よりマルセイユ港攻撃の命令が下る。


5・30マルセイユ模擬襲撃


おらおら今夜はいけいけじゃ~~~~

マムシドリンク持ってこんかぃ!



5-2ぐらいにしたのかな?
フランス討伐指令もサクっとこなし
余裕のよっちゃんで高笑いしていると


5・30マルセイユ襲撃でやらかす


346:「・・・・・・・」
メン:「え?」
メン:「何してんの?」
メン:「それはないわ」
346「おい、あんま見るんじゃねーよ」



さらに、一等戦列に乗っていたもので皆引っかかる引っかかる。


メン:「お前まじ邪魔」
メン:「どけかす」
メン:「キャラデリしろ」



味方から散々罵声を浴びせられノックアウト。
実はグラスハートなんだぜ。



この後、オスマン艦隊を追跡してきたイングランドと戦闘。
ほぼ完勝(*´д`*)ハァハァ

同じく追跡してきたネデは本拠地前の意地を見せたフランスに全滅させらてました(笑)

オスマン艦隊で俺だけが収支とんとんでフィニッシュ( ´・3・)
しかしうちらいい連携取れるようになってきたなぁ。

新人が入る予定なので、さらに艦隊戦の腕も磨いていこうかね。







さぁ最終日はメン4人しか出れないので、気楽いこーーー
スポンサーサイト

Comments

 
 本間に最近負けないなぁ。しかしここで天狗になってはいけない!
世の中強いやつ等がわんさかいる!精進あるのみ!
 
便所潤
まー模擬ラーな方からしたらヘボヘボなんだろうけどねw
でもそれでいいのだ!うちらはあくまで海賊(笑)
 
こんばんわ^^オスマンなルィです・・舐めるように見られていたのですねw
はずかすぃ~^^でも、うれしい~^^
オスマンだらけのブログに、これからもいっぱい立ち寄ります^^


オスマン、バンザイ!! 緑バンザイ!!

今度見かけたら、指さしてに~げよっとw 




 
ルィさん
一般オスマン人な方から見れば。うちらは煙たい存在かもしれませんがよろしくですw
絶滅危惧種オスマンを盛り上げていきまそー^-^

ちなみにガッツ逃げ希望です|x・`)チラッ

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
